飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

眠るふうこ!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 今ではもう残さず食べて、食欲旺盛です

DSC_8454.jpg

 今日はふうこの話題で

 シャンプーしてフワフワのふうこご飯を食べてます

 短くしても毛はボーっとすぐに伸びるのですね

 毛生え薬は使っていませんよ



DSC_8465.jpg
DSC_8466.jpg
DSC_8467.jpg

 ふうこ布団で寝かせてみました

 ちゃんとモデルさんしてくれましたよ

 もしかしたらいうこと聞くからタレント犬になれるかも

 ふうこは布団の中では絶対寝ないで、外で寝ます

 終わったらさっさと出てしまいました



DSC_8452a.jpg

 二人とも女の子だからそうベタベタ甘えませんよ

 しつこくすると怒りますので、ある程度可愛がったら放っておきます

 ここが男の事女の子の違いかな

 ぴいこも最近は順調なんで、とても気分爽快です



DSC_8472a.jpg

 ロクシタンのハンドクリームも買いました

 仕事の合間に塗り、香りに癒されています

 ハンドクリームはロクシタンでないとダメだな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |