飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

抗がん剤投与22回目と薬の管理!

 パラディア錠投与22回目となりました

 投与日は合計6回薬を飲まなければなりません

 だから管理が大変で

 忘れないようにしないといけないのでキンチョーします

 だからこんな表を作成しました

 これからはチェックを厳格にしてと

DSC_8763a.jpg
DSC_8763aa.jpg

 朝晩の御飯はモリモリ食べてくれました

 パラディア錠投与後の整腸剤は重要で、あげそこなうと下痢します

 

 大和ドッグランの写真です

DSC_8714a.jpg

 元気に飛ぶふうこ

 朝に強いんです



anigif_20171001182502598.gif

 ちょっと湿ってるところでゴロゴロされ困りました



DSC_8749a.jpg

 チラ見しながら横を通るぴいこ

 自分もここでゴロゴロしたかったのか

 場所の取り合いでケンカになることも



DSC_8739a.jpg

 ぴいこいい笑顔

 足腰もパンとしてきました



DSC_8741a.jpg

 お供え餅も少なくなりましたよ



DSC_8751a.jpg

 ぴいこ涙焼けがなくなりました

 なんでだろう

 何かの薬が影響してるのかな

 お目目の方はライトクリーンという目薬点して

 白内障に進行を遅らせていますが

 お家の中で見ると、やはり白濁はしてきました

 これはもう避けられないんですね

 目薬点して進行を遅らせるよう、努力しなくては

 白内障も悩みの種です



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |