飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとり大作戦!

 昨日から開場時間が7時からとなりました

 うちは開け当番だったので、早起きして行きました

 だから5時半には起きてますよ

472a.jpg
473a.jpg
474a.jpg
479a.jpg

 草ぼうぼうだったけど、こんなに飛行犬が撮れました

 飛行犬撮影会から、極意を学んだような気がしました

 どれも以前よりよく撮れているでしょ

 シャッタースピードは1/10000 ISO感度は3200 



cats_20130601192841.jpg

 ちょん切れた写真も載せちゃいます

 カメラが追いつきませんでした



458a.jpg

 何故このような飛行犬の写真が撮れたかといいますと

 いつも2頭で放していましたが

 今回はぴいこを向こう側に繋いで、おとりにしたのです

 それでぴいこ目がけて血相を変えて走ってきました

 いつも一緒でないとダメみたいです

 この方のお陰でこんな写真が撮れました



487a.jpg

 この日はチェリーちゃんも来ていました

 いつも気ままで飼い主さんから離れて遊んでいます

 飼い主さんもあまり自分の犬を見ていないので、うん●も気づきません

 だからやったよ~って容赦なく教えます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはおうございます^^

飛行犬、ばっちりです♪
走ると凄く速いのでしょうね
よく撮れてますね(^-^)
今回はぴいこちゃんを繋いでたのですね
お友達ワンちゃんも来てて良かったですね(^。^)


| あめしすと | 2013/06/02 06:33 | URL |

こんにちは。

朝、早いんですね〜。
今回も見事な飛行犬ですね。
素晴らしいです。

よい日曜日をお過ごしください。

| トトパパ | 2013/06/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
当番お疲れ様です^^
陽も長くなって朝が早くなりましたね!
これから夏に向けて昼間はワンコには厳しい時間がやってきますものね。
ふうこちゃんの飛びっぷりすごいですね!
ほぼ垂直でキレイです★
元気なふうこちゃんとママさんの腕前ですね^^
ぴいこちゃんはまったりしている感じで親近感があります♪

| うさ | 2013/06/02 10:29 | URL |

ふうこちゃんは、お姉ちゃんが気になるものね。
なるほど!

こちらにもそのままにしてしまう飼い主さんが結構いるよ。
言わなくちゃいけないですね。
頑張ります、言えるように。

| maririnhaha | 2013/06/02 10:46 | URL |

こんにちはv-290

飛行犬、すごくキマッてますv-218
お洋服も似合っててかわいいです(^^)
ふうこちゃんはぴいこお姉ちゃん
大好きなんですね...そういうところも
癒されますv-410

| よしこ | 2013/06/02 13:58 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃん連続飛行犬きれいに飛んで
きれいに撮れていますね。
ぴいこちゃんを繋いでおとりにしていつも
仲良しで一緒に走って可愛いですね。

| 柴犬ケイ | 2013/06/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

飛行犬のお写真、ますます上達していますね!
カメラマンさんにコツなど聞いたのですか?
ぴいこちゃんをおとりに、可愛すぎますっっ
期待通りでしたね~☆

| さくひなママ | 2013/06/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

あめしすと様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
ふうこは早いですよ
カメラが追いつかないこともあります
今回はぴいこを繋ぎました
チェリーちゃんは早起きですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/02 21:29 | URL |

トトパパ様

こんばんは


朝早いです
今回もタイミングが合いました
ありがとうございます

今日はお天気でカラっとしてましたねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/02 21:30 | URL |

うさ様

こんばんは

うちは開け当番多いんですよ
こちらは4時位から明るいです
これからは早くしないと暑いですからね
ふうこ血相を変えるとこうなります
飛行犬何度も失敗しながらこういう写真撮れました
ぴいこはいつもこんな感じですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/02 21:32 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

こういう手もあるんですよ
ぴいこもこれならしんどくないからいいかもです

話に夢中で見てないんですよ
あまり気にならないみたいです
でも私はじゃんじゃん言いますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/02 21:34 | URL |

よしこ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
この洋服パンツが付いてるので便利です
ふうこはぴいこが大好きです
表現が荒っぽいので少々困ってるようですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/02 21:35 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ふうこすっ飛んできました
カメラのタイミングあってよかったです
ぴいこは今回おとりです
これからあつくなるのでぴいこにとっては
その方がいいかもしれませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/02 21:37 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

そう言って頂けると嬉しいです
カメラマンさんを見て学びました
ぴいこはおとなしくおとりです
ふうこは血相を変えて飛んできましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/02 21:39 | URL |

「おとり作戦」
ビックリしましたが、こういう事だったのですね。
たくさんの飛行姿が撮れて良かったですね。

話に夢中で、ウンに気づかない飼い主さんって多いですよね。
私も教えますよ。

気持ち良く使いたいですよね。

| ちぷおた | 2013/06/02 22:46 | URL |

ほんとう、
すっごいよく撮れていますね!!!!
プロみたいですよぅv-238

| sumire024 | 2013/06/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/03 02:23 | |

ふうこちゃん 飛んでますね~~♪
フリフリの洋服も可愛くて。
ぴいこちゃん、毛並が良くてふさふさですね^^

| レオママ | 2013/06/03 11:52 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

そうなんですこういうことなんですよ
色々飛行犬撮るのに苦労します

結構落ちてますよ
教えてあげるのが親切だと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/03 21:03 | URL |

sumire024様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
これからも精進しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/03 21:05 | URL |

レオママ様

こんばんは

またまた飛んでくれました
フリルひらひらさせて走ってましたよ
ぴいこも毛吹きはいいほうなんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/03 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1000-9bee7780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT