飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うん●大作戦!

 最近のおとり大作戦ですが

001a_20130609160044.jpg
 ぴいこの方に来ないで、私の方に来てしまいます

 なかなか難しいものですね



002a_20130609160044.jpg
003a_20130609160043.jpg
 しょうがないから2ワンで走らせました

 ふうこは普通に飛行犬になってくれました



008a_20130609160043.jpg
 まだまだふうこは元気だね




010a_20130609160042.jpg
 でもカメラ目線の飛行犬が撮れました

 最近は裸族で登場です

 やはり裸族の方が自然体でいいですね



014a_20130609160041.jpg
 丸くなって



015a_20130609160127.jpg
 ビューっと伸びて

 おとり作戦は不成功に終わりましたが

 今度はうん●作戦です

 ふうこはランに入ってすぐにうん●しますが

 そのあと思い切り走りだすのです

 だからその時がシャッターチャンスです

 名付けてうん●大作戦とでもしましょうか(笑 

 出した後はすっきりするのかな



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT