飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片づけられない人達*お鍋編

 ツインテールにて

045a_20130616204606.jpg
 こんな帽子があったので被せてみました

 妙に似合うぴいこ



 うちの実家にはお鍋が沢山あります

 棚に乗っているので1つ使おうと思いましたが

 何か入っててかびていました

 それで違うものを使おうと思って蓋を開けたら同じ状態でした

 結局全部そうだったので使うことができませんでした(洗えばいいことなんですが)

 使ったら洗わずポンと棚に乗せてしまうみたいです

 指摘したら、忙しいと言われました

 片づけられない人の言い訳はいつもこうでした

 でも今は体が動かないと言っています

 どっちにしろ片付けができないだけなんですよ

 これは立派にワイドショーに出られるよと言ったら

 恥ずかしいやめてくれと言ってました

 でもモザイクかかるから大丈夫だよと冗談で言っておきました

 片づけられない女でワイドショー出る人はかなりの域ですからね

 うちもそうならないように気をつけよう

 今日は独り言なのでコメント欄は閉じます 

   

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT