飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

末梢の件*大変な反響がありました!

 昨日は思いがけなく晴れ、ランで遊ぶふうこ

cats_20130622220205.jpg
 でもこの後閉場となりましたが、遊べてよかったです



 先日の記事が注目記事になってしまいました 

名称未設定 3a
 ポメランキング1位



名称未設定 1a
 犬ランキング1位



名称未設定 2a
 総合ラン気キング2位となってしまいました

 こんなに反響があるとは思いませんでした

 やはり興味のあるところなんでしょうか

 OUTポイントが沢山入り、びっくりです

 あの熊犬猫日記を抜いてしまったのです

 ネタかなくて何気なく書いた記事なのですが・・・

 さっぱりわからない

 現象には理由がある


 明日は最終回なのでお見逃しなく



anigif_20130622220201.gif

 ひゃっほー 

 正直こんな気持ちでしょうか(OUTポイントが入った事に対して)

   

095a_20130622220201.jpg
 人はスキャンダラスを好むもの



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 05:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

大反響だったんですね!
すごいですね!
私もブログ村とかランキングは、
二位とかだったんですが。。。
なぜか突然急落したました。。。

でもブログ自体の訪問者は増えてるので。。。
やっぱり置き手紙とか総合リンクが原因なのかな。。。。
と思ってますが、ガウガウ日記も両方貼付けてはりますよね。。。

良い日曜日をお過ごしください〜。

| トトパパ | 2013/06/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

ひゃっほーが可愛くて見入っちゃいました^^
ランキングの事ってよくわからないんですが、
理由もわからないまま勝手に抹消されるのは嫌ですね。。

| レオママ | 2013/06/23 11:03 | URL |

タイトルによって!

こんにちは~
凄いですね~皆さん興味深いし抹消事態知らなかった方も多かったともいます(私もですが)
理由もなく・・・唖然・・・としたものですよね!
でも良かった思います。
多くの方に読んで頂いてランキングの事も知っていただき(たまに驚くようなアクセス数が)
勉強になったともいます。
しかし・・未だに理由分かりませんです~抹消の犬(;_;)

| よっこたん | 2013/06/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
みなさん興味のある記事だったのですね。
色々と不思議な部分はありますものね。
抹消する前に警告、せめてお知らせくらいはして欲しいですよね。
メールアドレスの登録しているのですから。

| うさ | 2013/06/23 11:38 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ランキングのことはよく分かりませんが
タイトルの抹消に人事ではなく読まれたと
思います。
ふうこちゃん嬉しそうに走っている笑顔
可愛いです。
カメラ目線のぴいこちゃんも可愛いですね。

| 柴犬ケイ | 2013/06/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

なんだか・・・・ですよね・・・・
普通に毎日アップしててもあがらないみたいだし
よくわかりませんね~

スキャンダラス・・・ぷぷっ・・・そうかも・・・
あと病気とかね・・・・気になるらしいですね・・ふふ♪

| ぽめトレ | 2013/06/23 17:18 | URL |

ふうこちゃん
ランで一人で
たくさん走り回れるとか
羨ましいです。。
ビリーはランでは
あまり走らなく
クンクンと匂いかいで
歩いてるだけだから。。

ランキング一位とは
おめでとうございます(^_^)

| | 2013/06/23 17:30 | URL |

名前入れ忘れました

ビリーママ♪です。

| ビリーママ♪ | 2013/06/23 17:31 | URL |

トトパパ様

こんばんは

大反響でした
こういうことは気になるんでしょうね
パパさんもそういうことあったんですね
何故でしょう

置手紙も問題になりましたが
どうなんでしょうね
うちもポイント入ってるのかよく判りませんよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/23 18:42 | URL |

レオママ様

こんばんは

ふうこはいつもこんな感じです
ママさんもまた何か参加されては如何でしょう
そう理由は知らせてほしいかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/23 18:44 | URL |

よっこたん様

こんばんは

ポイントが減る話は聞きましたが
末梢は初めて聞きました
理由もなくはびっくりしますよね
でも少しは知られたかな
急に無くなったブログもあったような気もしました
楽しいブログライフを送りたいものですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/23 18:47 | URL |

うさ様

こんばんは

こんなに反響があるとは思いませんでした
く~パパさんところもアクセスが多かったみたいです
そうお知らせとかしてほしいですよね
皆さん頑張って丹精込めてUPしてますからね
実に不思議ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/23 18:48 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそいつもありがとうございます
ママさんは参加されたないんですよね
ランキングの事は気になると思います
ふうこは走るの大好きです
ぴいこはもう年なのでのんびり遊んでますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/23 18:50 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

そうですね普通にしててもこんな事に・・
よく判らないです

私も目を引く記事はそうかもしれません
しかしこんなに反響があるとは思いませんでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/23 18:52 | URL |

ビリーママ様

こんばんは

朝市で誰もいないところで走らせます
ケンカっ早いので苦肉の策です
ビリーちゃんもそれなりに楽しんでいるのでは・・

こんなに反響があるとは思いませんでした
複雑な気持ちですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/23 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/23 22:45 | |

ランで遊べて良かったですね。
晴れていても突然降るので、油断できない天気でした。
洗濯物だして、買い物に行って、一瞬でしたがやられましたよ。

「実におもしろい」
ってなりましたね。

| ちぷおた | 2013/06/23 22:55 | URL |

おはようございます^^

注目記事1位だったのですね(^-^)
ふうこちゃんのひゃっほー、速いですね♪
可愛いです(^-^)
最初のお写真、右側のふうこちゃん飛行犬に
なってるように見えますね♪
ランで遊べて良かったですね
ぴいこちゃんのカメラ目線可愛いですね

| あめしすと | 2013/06/24 05:43 | URL |

ランキングに参加していると
やっぱり関心のあることですよね。
私も以前は、注目記事って?って
タイトルで知らない方のブログに飛んだもの。

| maririnhaha | 2013/06/24 06:17 | URL |

ウチは自慢できるくらいoutポイントが少ないので
いいな~なぁんてちと思っちゃいましたヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
たしかに
ヒトはスキャンダルがお好き! ってカンジですね^^;

| sumire024 | 2013/06/24 06:41 | URL | ≫ EDIT

ちは(-^〇^-)

すごい反響だったんですねぇ~~
元から、ぴいこ&ふうこさんのブログは視聴者は多いですが、
やっぱり気になりますものね。
注目記事は私も良く見ますし、気になる物は見に行く。
アクセスが多い画面なんでしょうねぇ~~。
それに。。内容もΣ(゚д゚lll)ですものねぇ。どして??
て誰もが思ったんじゃないかなぁ?
☆☆~☆☆

| TOMOママ | 2013/06/24 11:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/24 17:48 | |

ランキング参加してる人は他人事ではないですからね

注目記事って大体気になる題名なんですよね^^
わたしもついポチッてしまいますw

| さくひなママ | 2013/06/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

ちぷおた様

こんばんは

ランで遊べてラッキーでした
今は不安定な天気ですから怖いです
洗濯物はいるときに干しています

とても楽しみに見ています
流行語になりますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/24 21:12 | URL |

あめしすと様

こんばんは

1位になるなんて信じられないです
ふうこは早いんですよ
ふうこはこの写真飛んでるかもしれませんね
元気一杯です
雨かと思いましたが遊べてよかったです
ぴいこも笑顔でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/24 21:14 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ランキング参加してるとそうですね
私もついつい見てしまいます
キリがないですよね
でもこういうことがあるから面白いんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/24 21:16 | URL |

sumire024様

こんばんは

そのカテゴリーによるみたいです
あとタイトルでしょうか
目がつくのはスキャンダラスな記事かもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/24 21:18 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

こんなに反響があるとは思いませんでした
注目記事は強いですね
私もたまに見に行きますよ
特にブログ村の全体記事は凄いみたいです
内容は何とも言えませんが
気になるところなんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/24 21:20 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

そんな事があったら大変ですよね

注目記事は気になるものです
私もながら見をしてしまいますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/24 21:22 | URL |

ふうこちゃんとっても可愛いです(^^♪
いつも、ふうこちゃん&ぴいこちゃんの飛行犬に
圧倒されています。
本当に楽しそうに走り回るので羨ましいです。
末梢の件は、難しそうですね。
いずれにしても警告とか、理由がわからないと
いやですね(>_<)

| ダニエルママ | 2013/06/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

ダニエルママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
ぴいこは最近ちょっと遅くなりましたが
ふうこは相変わらず飛んでいきます
末梢は急にされてしまったみたいです
そうですね何か警告してくれればいいと思いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/06/25 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1016-d6174496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT