飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無駄吠えしていい日

 お楽しみのディナーが始まりました

cats4_20130714195724.jpg
 前菜にフォアグラ
 


cats5_20130714195725.jpg
 メロンのスープにエビのなんとか



cats7_20130714195727.jpg
 お口なおしのグラニテにステーキ



034a_20130714200002.jpg
 デザートはグレードアップしました

 こちらがとても楽しみにしていたものです

 粗食の我が家はもうお腹一杯になりました

 

023a_20130714200004.jpg
 私たちのはと身を乗り出すふうこ



029a_20130714200005.jpg
 こちらはワンコ用の夕食です

 人間用かと思いました

 もちろん喜んで食べていました 



 しぶごえグループは、無駄吠えデーというものを設定してます

 どんなに吠えても構わないという日なのです 

 この日はちょうど無駄吠えデーだったので、大変賑やかでした

 ワンワンと元気のいい声が聞こえてきました

 話声が聞こえないくらいの大音響でしたよ

 吠えちゃう子はつい遠慮してしまいますから

 こういう日があってもいいかもしれませんね

 ぴいことふうこはこういうところでは大人なしいので

 吠えることはありませんでした

 こうして夜のディナーは賑やかに過ぎていきました

 スタッフは終始回りに声をかけて気遣ってくれました

 こういう心遣いも嬉しいですね

 

 あと1回続きますのでお付き合いくださいませ☆



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

無駄吠えデーってのがあるんですか。。。

ご飯、美味しそうですね〜。
たまりませんなぁ。。。

| トトパパ | 2013/07/17 06:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

おいしそう~
しかもぴいこちゃんや、ふこちゃんのディナーも本格的っ♪

無駄吠えデーってイキなはからいですね♪

スタッフさんの心配りも最高とのことでとても
くつろげたことでしょう♪

| ぽめトレ | 2013/07/17 07:11 | URL |

無駄吠えでー いいな。。。
マリー行きたいぞー! 汗

| sumire024 | 2013/07/17 11:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
今回はしぶごえさん伊豆長岡でお泊りだったんですね。
こちらも、お部屋も綺麗でお料理も美味しそう~
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、いろいろな所にお泊りできて
羨ましいです(^^)

美味しいごはんも食べれて嬉しいね(^^)
続きも楽しみにしています☆

| クーチャンママ | 2013/07/17 12:34 | URL |

こんにちは♪
無駄吠えデーなんてあるのですね♪
吠えちゃうの気にしてお出掛け出来ないワンちゃんには嬉しいサービスですね♪

お料理の数々とっても美味しそうです!
1つ1つが豪華で美しいですね^^
ぴいこちゃんとふうこちゃんのご飯も美しく盛り付けが^^
飼い主さんもこれは嬉しいですね♪

| うさ | 2013/07/17 12:45 | URL |

素敵な食事ですね。
料理ブロガーとしては、
盛り付けに目が行きます。
無駄吠えデー、zそんなのがあるなんて助かる家庭も
多いでしょう。
ユニークだなあ。

| maririnhaha | 2013/07/17 13:18 | URL |

ちは(*^_^*)
お楽しみのディナー。本格的なコース料理で、
量的にもいっぱいで大満足でしたでしょう~~。
すっごく美味しそうだもの。
ワンちゃんのワンプレートも綺麗ぃ~~♪こんな心遣いが
嬉しいですよね。ワンちゃんのご飯と言えども、
見た目にちゃんと心配りが感じられる。
素敵ですねぇ~
それに無駄ぼえしていい日が設定されているなんて(*^_^*)
これまた楽しいサービスですね。
我が家の娘達なら、怒られないから・・
ここぞとばかりにワンコらしそうだわぁ(´▽`*)アハハ
お部屋はもちろんアメニティから料理まで、
そしてそこでのサービスも最高のところですねぇ。
機会があれば、本当行ってみたいです。
☆☆~☆☆いつもありがとうございますママさん。

| TOMOママ | 2013/07/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

しぶごえさんは接客が素晴らしいですよね!
無駄吠えデー、これは助かる方が多いはず^^
しぶごえさんは粋なはからいをしますね~
ぴいこふうこちゃんは、おとなしくしてて偉いっ♪

| さくひなママ | 2013/07/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
無駄吠えしてもいい日がありわんちゃん
連れには嬉しいですね。
ディナーのお料理どれも美味しそうです。
ふうこちゃん達の夕食豪華ですね。
次回も楽しみです。

| 柴犬ケイ | 2013/07/17 14:51 | URL | ≫ EDIT

無駄吠えデーなんてあるんですね。
普段は吠えちゃダメと言われるわんちゃんたち・・・
思いっきり吠えさせてあげたいですね^^
ディナー美味しそうですね~♪

| レオママ | 2013/07/17 18:16 | URL |

無駄吠えデー

こんばんわ~
我が家の犬にもってこいの無駄吠えデー
なんて素敵~!!
こんな気遣いのホテル泊まりた~いです~ディナーも
美味しそう~(^_-)-☆

| よっこたん | 2013/07/17 18:48 | URL | ≫ EDIT

しぶごえグル―プさんのホテルだったんですか。
ムダ声デーって、とてもいい企画ですよね。

ステキなお料理の数々。
ワンコ用も、ステキ!!
ふうこちゃん、大満足???

| ちぷおた | 2013/07/17 21:49 | URL |

トトパパ様

こんばんは

ここは無駄吠えデーがあるんですよ
なかなか面白いでしょ
粗食の我が家には御馳走でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 21:54 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

人間はもちろん
犬用も豪華で、満足して食べてました

無駄吠えできると遠慮しなくていいですからね

スタッフの応対もよかったです
また泊りたい宿ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 21:56 | URL |

sumire024様

こんばんは

とてもいい企画だと思います
マリーちゃん吠えるんですかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 22:00 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

ママさんのきずなの記事見ていいなと思いました
ここもいいホテルでしたよ
やはり口コミは強いですね
ぴいことふうこが一緒が一番です

ご飯も美味しくて満足ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 22:02 | URL |

うさ様

こんばんは

しぶごえグループはそういう日があります
吠える子のいるうちは気兼ねないですよね

お料理はとても凝っていました
ワンコ用も食べそうになりました
ぴいことふうこが喜んで食べてくれるのが一番ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 22:04 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

お値段だけの事はありますね
食事は目でも楽しみたいです
無駄吠えデーは気兼ねなくほえられますよね
とても賑やかでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 22:05 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ディナーをとても楽しみにしていました
思った通り美味しくいただけで満足です
ワンコ用も人間と見間違える位のものでした
もちろん喜んで食べていましたよ
無駄吠えデーとは面白い企画ですよね
やはり吠えて気を使う人も多いのかもしれません
この日だけはワンワン吠えても大丈夫ですからね
室内も綺麗で、とても快適に過ごせました
ママさんも機会があったら是非行ってみてください
お勧めですよ
こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 22:09 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

しぶごえグループは接客がいいんですね
今回泊ってよく判りました
無駄吠えデーもそういう要望が多かったのかもしれません
ぴいことふうこはなぜか大人しかったんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 22:11 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
無駄吠えデーは嬉しい企画ですよね
ディナーはどれも素晴らしくて、美味しかったです
ワンコ用も豪華な割に、リーズナブルでした
あと1回見てくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 22:13 | URL |

レオママ様

こんばんは

そうなんです
無駄吠えデーというものがあるのはユニークですね
思い切り吠えてすっきりしたことでしょう
ディナーも美味しく頂きましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 22:14 | URL |

よっこたん様

こんばんは

ママさんところも吠えるんですか
うちもワンワン凄いですよ
でもこの日は全然吠えませんでした
ディナーも美味しく頂きましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 22:16 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

しぶごえグループなんですよ
無駄吠えデーは助かる子も多いと思います
お料理も美味しく頂きました
ワンコ用も素敵に盛られてぴいこもふうこも大満足ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/17 22:18 | URL |

DearDogさん、素敵なお宿ですね(^^♪
お食事も美味しそうね(#^.^#)
ワンコ用のご飯もホント黙っていたら
人が食べちゃいそうですね。
ワンちゃんと一緒に寝ることが出来るのが、
一番いいですね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃんゆっくり出来たかな(^^♪

| ダニエルママ | 2013/07/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

ダニエルママ様

こんばんは

ここもしぶごえグループなんです
一度泊ってみたかったのです
やはり予想通りのお宿でした
ワンコ用ご飯も美味しそうでしたよ
布団も一緒はありがたいです
ぴいこもふうこものんびりと過ごしましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/18 22:59 | URL |

おはようございます^^

とても美味しそうなお料理ですね(^-^)
デザートも凝ってて食べてみたいです♪

ワンちゃん用のお料理もあるのですね
凄い豪華で驚きましたよ(^▽^)
スタッフの方達の心使いも驚きです♪
私も行ってみたいです(^-^)

| あめしすと | 2013/07/19 05:26 | URL |

あめしすと様

こんばんは

粗食の我が家は美味しく頂きました
たまにはこんな贅沢もいいですね
デザートも美味しく頂きました

ワンコ用でも立派でした
こういう心遣い嬉しいですね
ママさんも機会があったら行ってみてくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/19 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1029-2bf0021b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT