飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天空ドッグランで走る!

 朝食の時間です

038a_20130714201038.jpg
 温泉は24時間入れるので、5時前に入りました

 もちろん誰もいませんので、貸切状態です

 タオルはどっさり用意してあるので、

 部屋から持っていく必要はありませんでした



042a_20130714201255.jpg
 温泉に浸かってからの朝食です

 朝も沢山出てきて、お腹一杯です



040a_20130714201040.jpg
 ぴいことふうこは自分たちのご飯が出てくると思い、
 
 ワクワクして待っています



041a_20130714201041.jpg
 こちらがぴいこ達のご飯です

 大を1皿注文して、2等分しました

 黒っぽいのは黒米だったかな



049a_20130714201043.jpg
 食後は天空ドッグランに行きました

 人工芝はキメが細かくて、そんなに痛んでいないので

 とても走りやすそうでした



051a_20130714201044.jpg
 ふうこ試し走りです



063a_20130714201257.jpg
 でも段々と日差しが暑くなってきました

 早々に退散です



064a_20130714201259.jpg
 最後に下のロビーで記念写真です

 今回泊ったDeardogはとても素敵な宿でした

 以前から行きたくて、やっと実現しました

 館内も全く犬臭さがなく、清掃の行きとどいた宿でした

 お部屋も今までの中で、一番よかったのではないでしょうか

 お料理も美味しかったし、スタッフの対応もよかったです

 是非また行きたい宿となりました

 少しでも皆さんの参考になればと思いました

 限りある時間の中で、ぴいこ達と過ごす時間を大切にしたいです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

朝食も一緒にできるんですね〜。
ぴいちゃんふうちゃん、かしこく座って偉いですね。

ほんとに素敵な宿ですね。
いいですね〜。

| トトパパ | 2013/07/19 06:56 | URL | ≫ EDIT

ほんと素敵なところですね~~

なにもかも素敵ぃ

ぴいこ&ふうちゃんの幸せそうな笑顔が
とってもいいね~^^

| sumire024 | 2013/07/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
朝食も美味しそうですね^^
サラダもたっぷりで嬉しい朝食ですね♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんの朝食もかわいいです♪
朝はハート型なのですね^^
天空のドックランも楽しそうです★
今回の記念写真もかわいいです^^
ぴいこちゃんもふうこちゃんもモデルさんがとっても上手でいつもうらやましくなっちゃいます^^

| うさ | 2013/07/19 09:56 | URL |

朝食もおしゃれで素敵なところですね。
階段に並んでのぴいこちゃんたち、
どこかのセレブなお嬢様っていう感じで
いいですよ~。
行きたいところに、ワンちゃんと一緒に行ける。
とても幸せな時間ですね。

| maririnhaha | 2013/07/19 10:13 | URL |

ちは(´∀`)
本当に素敵なお宿でしたねぇ~
見ていても、至れり尽せりなのが分かりますもの。
お風呂が24時間入れるのは嬉しいよねぇ。
私もそんな時は、必ず朝風呂入っちゃうぅ~♪
朝食もとっても美味しそうだし、ワン達の朝食も
すっごく可愛くてお洒落。小さなワンちゃんの形のはパン?
こんな細かい所まで・・てのが本当素敵。
天空ドッグランまであるのねぇ。
ちと暑かったみたいで残念だったけど、気持ち良さそうに
走ってるぅ~♪
敷き詰められた人工芝もとても綺麗ですよね。
お掃除が・・てのがとっても分かります。
本当、そちら方面に向かう事があれば、必ずお宿はここに
したいわぁ~て思ったお宿でした(*^_^*)v
☆☆~☆☆

| TOMOママ | 2013/07/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

最近ブログに
遊びにこれてなくて
すいません(。>ω<。)
すごぃ広いランですね。
楽しそうにはしりまわって
ふうこちゃんもぴいこちゃんも
嬉しそうな感じですね。
お日様でると暑いですょね(。>ω<。)
けど猛暑のときじゃなくて
良かったんじゃないですか?
うちは8月旅行だから
真夏で猛暑のときだから
ビリーが熱中症が心配で。。。

ワンコとたくさん
思い出作っていって
くださいね!

| ビリーママ♪ | 2013/07/19 11:52 | URL |

とっても参考になりました!
ママさんありがとうございます♪
お風呂場にバスタオル持参しなくていいなんて凄い!
こういうのありがたいんですよ~
朝食も豪華で美味しそうですね^^
天空のランでひとっ走り~~
とても気持ちよさそう
とっても素敵なお宿の紹介、ありがとうございました☆

| さくひなママ | 2013/07/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

ぴーこ&ふうこさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
朝食美味しそうでぴーこ&ふうこちゃん達
椅子に座って可愛くお洒落なモーニングは
喜んだでしょうね。
天空ドッグランもあり素敵なところですね。
ふうこちゃん試し走りは気持ちよかったで
しょうね。
ロビーで記念写真カメラ目線可愛いですね。

| 柴犬ケイ | 2013/07/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

朝食も美味しそう~^^
素敵なお宿でしたね。
ぴいこちゃん&ふうこちゃんと楽しい思い出をたくさん作って
一緒に過ごす時間を大切にしてくださいね☆

| レオママ | 2013/07/19 19:24 | URL |

トトパパ様

こんばんは

朝食も一緒に食べられます
ワンコ用にご飯もあるんですよ

とてもいい宿でした
また行きたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/19 20:59 | URL |

sumire024様

こんばんは

ここは本当にいい宿でした
色々考え尽くしたんでしょうね
またお金貯めて行きたいと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/19 21:00 | URL |

うさ様

こんばんは

朝食もボリュームがあり美味しく頂きました
ぴいこ達のご飯もハート型で可愛いでしょ
つい食べたくなってしまいました

天空ドッグランも芝が綺麗でした
とても喜んでいましたよ
記念写真撮るの段々慣れてきたみたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/19 21:02 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

朝はまた趣が違いますね
気持ちよく食事ができました
会談もお洒落だったので、セレブに見えたかな
ワンコなしの旅行はあり得ません
これからも旅行行きますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/19 21:04 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

そう色々な所に気配りがあります
お風呂もいつでも入れるのは嬉しいですね
そんなに大きいホテルではないので
込むことはありませんからね
それが一番いいことです
ワンコの朝食可愛いでしょ
黒米なんですよ
小さなワンちゃんの形はクッキーだったかな
天空ドッグランは綺麗な芝で傷んでないから
とても走りやすそうでした
お掃除も行きとどいてるからいいんでしょうね
こちらに来た際は是非お勧めの宿ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/19 21:08 | URL |

ビリーママ様

こんばんは

いえいえそんな気にしないでください
こちらもなかなか伺えなくて恐縮です
広いランでは嬉しそうに走ってました
でもこの時かなり暑かったんですよ
ママさんところは8月ですか
毛に熱がこもるから気をつけてね
お互い思い出沢山作りましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/19 21:10 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

参考になりましたか
それは嬉しい限りです
バスタオルは使いたい放題でした
1回に2枚使うという贅沢もしましたよ
朝食も豪華でお腹一杯になりました
それから天空ドッグランで遊びましたが
暑かった~
でもとても清潔に整備されてて気持ちよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/19 21:13 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
朝食も美味しく頂きました
椅子にちょこんと座り大人しくしていました
天空ドッグラン綺麗で眺めがよかったんですよ
お洒落なロビーで記念写真
とてもいい記念となりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/19 21:15 | URL |

レオママ様

こんばんは

朝食ももちろん美味しかったですよ
素敵なお宿に泊れて満足です
ワンコとずっと一緒に居たいです
これからも沢山思い出作りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/19 21:16 | URL |

朝食もステキですね。
ワンコ達の食事も、ステキな盛り付け。
いつでも入れる温泉は、ありがたいですよね。
家族みんなでノンビリ出来ましたね。

いろいろな旅館に泊まられているママさんが「一番!!」って言われるくらいだから、大満足の宿なのでしょうね。

| ちぷおた | 2013/07/19 23:05 | URL |

おはようございます^^

ワンちゃん用のお食事が、とにかく豪華で驚きました(^▽^)
ロビーも清潔感あって綺麗ですね
大理石で出来ているのかな
ドッグランでも思いっきり走られて、ふうこちゃんもぴいこ
ちゃんも楽しかったですね(^-^)

| あめしすと | 2013/07/20 03:32 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

朝食も素敵で沢山頂きました
ワンコ用もなかなかお洒落でしょ
お風呂はいつでも入れるのは嬉しいです
それも貸切状態が多いのです
色々泊りましたが、ここが一番でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/20 08:14 | URL |

あめしすと様

おはようございます

ワンコ用の食事お洒落でしょ
卵と黒米がベースでした
こちらも食べたいくらいでしたよ
ロビーは大理石かもしれませんね
こじんまりしてるけど、とても素敵なホテルでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/07/20 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1030-1f6aae63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT