飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何年も掃除してない汚部屋☆

 ぴいこ父の汚部屋です

042a_20130720215839.jpg
 ここは何年も掃除してないのではと思います

 いつもこんな状態で、気持ち悪くないのか不思議です

 シーツは2~3年は洗っていないハズです

 うちは共働きなので、自分の事は自分でがモットーです

 自己責任でなんでもやってもらいます



043a_20130720215841.jpg
 ぴいこもパンツに頭突っ込んで寝てますね

 ワンコは汚いところがお好みの様です

 でもふうこはこの部屋には寄りつきません(株の寄りつきとはちと違います)



001a_20130720215837.jpg
 ぴいこも心の中では困ったなと思っているのかな



 コメントに困ると思いますので、コメント欄は閉じますね

 ではよい日曜日を



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 片付け | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT