飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたよ~

 マナーに関しては色々と意見を頂き、丁重に拝見しました

 ちょっと気を使えば皆が気持ちよく使えるのにね

 これからもうん●をしたら引き続き教えることにします

 そのかわり蔭口は言わないで、その場で終わらせます

 問題は人ではなく、その行動にありますからね



 土曜日はトリミングに行きました

030a_20130803192907436.jpg
 喜んで飛び出て行っはいいが

 まさかトリミングだとは思わなかったみたいです

 憔悴しきったふうこ



033a_20130803192910af0.jpg
 ぴいこもお疲れです



031aa.jpg
 今回は尻尾とお尻をカットしました

 綺麗になったからいいとしましょう

 ぐう~



031a_20130803192908c7e.jpg
 肉級もきれいさっぱりとしました

 この大きな肉級で大地を踏みしめ、飛行犬になるのです

 立派な肉級でしょ



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT