飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の汚部屋!

 今日の汚部屋です

003a_201308082229208b4.jpg
 床が見えてるから割と片付いている方かな

 ぴいこ父がいない間に撮りました

 まさかこうやって公開されてるとは思わないでしょうね

 特に文句を言ってこないから、ブログなど見てないのかな



001a_201308082230187a8.jpg
 ああ眠い!



002a_20130808222918509.jpg
 ぐう~



001a_2013080822291756b.jpg
 ぴいこもへそ天で

 最近にっちもさっちもいかなくなりました

 水泳も帰ってから行ってたのですが

 遂に廻らなくなり、会社から直行で泳ぐことに

 ガシガシ泳いで、シャワー浴びて即行帰る生活です

 これで1時間のショートカットになります 

 なかなかしんどいですが、頑張れるうちは頑張ります

 今日は金曜日だから嬉しいな

 明日は帝国ホテルでランチです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

なんだかとても暑い日が続いていてママさん
夏バテしないように水泳がんばってくださいね♪

ぴいこちゃんのヘソ天もふうこちゃんの寝顔も
忙しい中でも癒されますね♪

やっと週末、もう週末・・・です
良い週末を~♪

| ぽめトレ | 2013/08/09 06:10 | URL |

こんにちは。

そんなに散らかってませんね。
綺麗ですよ。

ぴいちゃんふうちゃん、暑くてぐだぐだですか。
眠いんですかね。。。

帝国ホテルでのランチ、楽しんで来てください!

| トトパパ | 2013/08/09 07:03 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃんの寝顔が可愛くぴいこちゃんのへそ天
も可愛く気持ち良さそうです。
ぴいこ&ふうこさんは水泳をされて健康に気を使われて
猛暑にも気をつけてください。
明日は帝国ホテルでのランチ楽しみですね。

| 柴犬ケイ | 2013/08/09 08:37 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!
いつもより綺麗~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

帝国ホテルでランチですか~
素敵~^^

| sumire024 | 2013/08/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

ふぅちゃんの寝顔もぴぃちゃんのヘソ天も可愛いね~
見せてもらう方が穏やかな気持ちになれますよねe-328

いい本に出会いましたね。
私も興味津々です。
でも... もしも... 一徹が... この先を考える勇気がない私です。
私、後追いするかも... まず、商売は出来ない... 一徹を燃やすなんて出来ない... わぁ、どうしよう!!
やっぱり考えるのやめときますe-260
↓↓
マナーを弁えてない飼い主さんには本当に迷惑しますよね。
こちらでも芝生の公園等、始めはペットOKだったのに放置する人が減らず『ペット立入禁止』になっています。
愛する我が子の体から出た物を何んで放置するんでしょうね!?
私はそれまでが愛しくてカケラさえ残さずに拾いますよ。
持って帰ってこの手で流さないと気が済まないです。
高松にいた頃、目の前で放置して行く飼い主さんに拾って袋に入れて「してますよ」って手渡したことが有ります。
「あぁ、どうも」なんてとぼけてましたケド。
言う方はイヤですよね、ほんとに。
言い続けるママさんの信念はエライと思います。
でも、逆恨み等されないように、それだけは気をつけてくださいね...。

| 一徹ママ | 2013/08/09 09:53 | URL | ≫ EDIT

ちは(*^_^*)
先日は温かいお祝いのコメントをありがとうございました(^_^)すごく嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぴいこちゃん。へそ天でふぅ~~~てな感じですね。
我が家の娘達も寝ている時は伸びきっております(^-^;。
にしても。。ママさん頑張るよね。
大変な中、ちゃんと泳ぎを続けている。凄いって思います。
私達なんか、スポーツジム結局辞めちゃったもの(;_;)。。
今日はやめておくか?て言ってるとズルズルだものね。
マラソン選手が絶対リタイヤしたくない理由は、
一度リタイヤするとリタイヤ癖がつくからって
聞いた事があるけど。。本当、自分の限界って
どうしても甘くしがちになる。
その中で、出来る限りを頑張ろうとされるママさんは
すごいと思います。お身体は大切に、頑張ってぇ~。
私もパパが行かなくても、ずっと続ける何かスポーツを
考えないとだわ(*^_^*)刺激になります。

ぴいこ父さんがお留守にとってるお家(^-^;
見てビックリされるかもだね(´▽`*)アハハ

明日の帝国ホテルのランチゆっくりと楽しんで来てね。
☆☆~☆☆

| TOMOママ | 2013/08/09 10:40 | URL | ≫ EDIT

でも、すごいなあ。
仕事帰りに泳いでくるんだもの。
ぴいこままさんはパワフルだね。
お盆は休めそうですか。

| maririnhaha | 2013/08/09 10:49 | URL |

パパさんブログを見たらビックリでしょうねw

ママさん忙しくても水泳頑張ってて偉いです!
こういうことが健康維持に役立ってるのだと思います^^
見習わなくてはいけませんねっ♪

ぴいこふうこちゃん、寝顔がまた可愛いこと!
このお顔を見てると疲れも吹っ飛んじゃうかな☆

| さくひなママ | 2013/08/09 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
パパさんのお部屋キレイになりましたね^^
ぴいこちゃん気持ち良さそう♪
パパさんのお部屋が大好きなぴいこちゃんのイメージです^^
ふうこちゃんもくつろいでいますね^^
お忙しい時はご無理せずお過ごしくださいね。
明日は楽しんで来てくださいませ♪

| うさ | 2013/08/09 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 18:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 20:52 | |

水泳なんてすご~く疲れるのに仕事終わって
泳ぐって凄いです。。偉いですね。
ママさん、頑張り屋さんなんですね。
尊敬しちゃいます。
明日の帝国ホテルのランチ楽しんできてくださいね♪


| レオママ | 2013/08/09 20:54 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

毎日暑いですね
プールも混んできました
水泳はストレス解消にいいですね

先週はランの写真が少ないので
こんな写真ばかりです
お互いゆっくり休みましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/09 21:33 | URL |

トトパパ様

こんばんは

床が見えてるからまだマシでしょうか

ぴいこもふうこも眠いだけです
空調が効いてる部屋からでないでいいから羨ましい

明日はバイキングなんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/09 21:35 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ふうこは気持ちよさそうに寝ました
ぴいこはへそ天得意なんですよ
水泳は体がほぐれていいですね
明日はバイキングでスタミナ付けます
お気づかい嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/09 21:37 | URL |

sumire024様

こんばんは

床が見えてるのが判りましたね

帝国ホテルでランチバイキングなんです
ちょっとお洒落していきますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/09 21:38 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

ふうこはこういう顔して寝ます
寝てる時も唸っていますよ
ぴいこはへそ天得意なんです

ペットロスの時この本読んで落ち着きました
その時の事を考えると辛くなるから
いい思い出を残そうと思います

一部のマナー悪い人達のお陰でとばっちりは困ります
こちらでも放置してるものがよくあります
いう方はもっと体力がいりますよね
でも黙ってるわけにもいきませんから
逆恨みするような人ではないけど
これから先そういう人もいるかもしれないので気をつけますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/09 21:42 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

いえいえどういたしました
とてもほっこりしたお話で暖かい気持ちになれました

ぴいこはへそ天得意なんですよ
足が伸びるのはストレッチかな
膝を痛めてしまったので、選択肢がないんです
水泳だったらそう負荷はかかりませんからね
一度さぼってしまうと癖になるから
頑張っているのです
ママさんも頑張って何かしてみてください
ママさんだったら上手に時間創出できますよ

ぴいこちちに戒めのつもりなんですけどね

明日ランチバイキング楽しんできますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/09 21:46 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは
泳ぐのが習慣になりました
でないとブログづけになってしまうので
お盆の次の週休みますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/09 21:47 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

酷いなって言ってあまり驚かないと思います

水泳は自分に課してます
健康維持とダイエットにいいですよ

ぴいこもふうこもまったりとしてるとこうです
ワンコを見てると癒されますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/09 21:49 | URL |

うさ様

こんばんは

床が見えてるからびっくりです
ものがなければこうなんですけどね
ぴいこは汚部屋が好きみたいですね
万年忙しいですが、できるところまでやります
明日はランチバイキング楽しんできますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/09 21:51 | URL |

レオママ様

こんばんは

もう習慣になってるので大丈夫です
泳ぎ過ぎないように800mだけにしてるんですよ
動けるうちは頑張ります
明日ランチバイキング楽しんできますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/09 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1047-7801e030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT