飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

17歳のワンちゃん頑張れ!

anigif_201308111548595f3.gif
 
 2本目になるとちょっときついかな



029a_2013081115485083b.jpg
 ぴいこは舌が出てしまった



030a_201308111548558c1.jpg
 この日は17歳のわんちゃんが来ていました

 手前の子は15歳だそうです
 


031a_2013081115485754c.jpg
 ランに来たがるそうですよ

 きっと草や土の匂いが恋しいのでしょうね 

 飼い主さんは大きなカートを引いてきます

 大汗かいても連れてくる気持ちわかります

 夢の中で走っているのかな



033a_20130811155034e74.jpg
 ブラッキーちゃんも挨拶にきました



035a_20130811155035087.jpg
 ぴいこも頑張ってねと励ましているのかな

 この子のようにぴいこもふうこも長生きしてほしい

 とても強く毎日思います



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT