飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケンカのオーラが出る犬☆

 日曜日のランの模様です

005a_20130818192604aa0.jpg
 また向こうを見ています



006a_201308181926060be.jpg
 すっ飛んで行きました



anigif_20130818194741593.gif
 体当たりの瞬間です



010a_20130818192615207.jpg
 かなり強烈です

 でも他の子にやらないから助かります

 一応わきまえているのですね



025a_20130818194739980.jpg
 女の子なのにいつも片足あげておしっこです



018a-horz-verta.jpg
 ぴいこはとってもいい笑顔で歩きました


 
015a_20130819215933100.jpg
 先日サラちゃん入ったとたんに首根っこがぶりとやられ

 そのまま振り回されてしまったそうです

 ママさんもびっくりしたそうですが、

 サラちゃん自身はそう心が病んでしまったりはしなかったそうです

 この日も元気に遊んでいました

 ふうこも以前襲われて大変な目に会いました

 何回か襲われたりしたんですが、ぴいこも一緒なのに

 なぜかふうこが的になってしまいます

 ぴいこは幾らワンワン吠えても向こうは知らん顔です

 ふうこやサラちゃんはケンカのオーラでも出てるのでしょうか

 男の子だったら縄張り争いとかで解るのですか

 女の子なのになぜ襲われるのか・・ 

 いつも不思議に思います

 きっと人間には解らない何かがあるんでしょうね
 


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT