飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニマーレプレミアムそしてハプニングが・・

 前回の記事では怪我の事でご心配おかけしましたが

 膝の方はだいぶ良くなりました

 お気づかいありがとうございます



 今回のお宿は伊豆高原アニマーレプレミアムです

038a_20130826205738662.jpg
 中はこんな感じです



039a_2013082620574006d.jpg
 この窓側に露天風呂があります



040a_20130826205741969.jpg
 ベランダを改築してヒノキの露天風呂を作ったような感じでした

 晴れてたら眺めがいいでしょうね

 斜め後方には大室山が見えました



041a_20130826205743e41.jpg
 前菜



043a_20130826205842d24.jpg
 熱々のスープ



044a_20130826205844360.jpg
 金目鯛のトマトソースがけ

 こちらは一匹を2人で分けて食べましたが

 かなりボリュームありました



046a_20130826205845c8f.jpg
 お口直しのグラニテ



DSC_0108_2013082621003921b.jpg
 ステーキも大きく食べ応えがありました

 そのほかにパンかライスが付きます



DSC_0109.jpg
 食後のデザートです 

 もう食べられないと思っていたんですが



DSC_0110.jpg
 ケーキ食べ放題プランを予約していたんです

 こんなに出てくるとは思いませんでした

 ベリーのケーキ1個食べるのがやっとで

 後は残してしまいました

 非常にもったいないことをしましたが

 どうしても食べられませんでした 



cats2_20130826220228443.jpg
 ぴいこ達にもハンバーグのご飯用意しました

 うまうまって喜んで完食しました 

 しかし食べてる最中にハプニングがありました

 そのハプニングとは・・・

 次回お話します



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

素敵な部屋ですね〜。
個別の露天風呂があるのですか!
いいですね!

食事もおいしそうやし。。。
最高ですね。

ハプニング。。。
なんやろ。。。
次回、楽しみにしてます。

| トトパパ | 2013/08/27 06:54 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~~~
ケーキ食べ放題プランでひとつだけとは
残念でしたね~~~~~~~^^;
ううん。。。おいしそうだぁぁぁぁぁ!!!
☆♪

| sumire024 | 2013/08/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

おはようございます

小さいけどこぎれいな部屋でした
温泉の露天風呂もあります

食事も食べきれないほど出ました
ハプニングとはなんでしょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 08:04 | URL |

sumire024様

おはようございます

こんなに出るとは思いませんでした
真ん中辺でお腹一杯になりました
とても残念でしたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 08:05 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

素敵なお宿ですね。
景色を楽しみながらの露天風呂、最高では無いでしょうか。
ハプニング、何でしょう?

| としあき | 2013/08/27 09:01 | URL |

うちも日光の
アニマーレに
泊まったことありますよ。
アニマーレはお料理
おいしいですよね。
しかも温泉にワンコ用の
桶みたいなの置いてあって
ワンコも入れていいですよね。

ハプニング?!
なにがあったんですか?

| ビリーママ♪うちも日光の アニマーレに 泊まったことありますよ。 アニマーレはお料理 おいしいですよね。 しかも温泉にワンコ用の 桶みたいなの置いてあって ワンコも入れていいですよね。 ハプニング? | 2013/08/27 11:37 | URL |

こんにちは♪

うわわ、おいしそうなお料理たち~
せっかくのスイーツも食べられないくらいだったとは・・・
ちょっと心残り・・・でもおいしかったならいいでしょうね♪

このあとのハプニング・・・気になります・・・

| ぽめトレ | 2013/08/27 12:48 | URL |

お久しぶりです♪

その様な事があってはならないので・・・
黒子として是非・・・ 私を連れてって下さいませ。
※ 尚、アルコールにも対応しています♪

| 大魔王さま | 2013/08/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

みんなどれも美味しそう~^^
ケーキは残念でした><
ハプニングが気になります。。。

| レオママ | 2013/08/27 15:56 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
露天風呂つきの素敵なお部屋ベットのぴーこちゃん
可愛いです。
料理はどれも美味しそうでケーキ食べたくなります。
ぴいこちゃんとふうこちゃんお利口に待って可愛い
です。
ふうこちゃん達のハンバーグご飯も美味しそうです。

| 柴犬ケイ | 2013/08/27 16:19 | URL | ≫ EDIT

素敵なお宿ですね^^
お部屋に露天風呂、時間を気にせず入れるのは
とっても嬉しいですよね~♪
これだけの量があるとデザートまで食べれないかな
ちょっと残念でしたね(>_<)
ハプニングって、ちょっと怖いな...
いいことだといいんですが☆

| さくひなママ | 2013/08/27 16:51 | URL | ≫ EDIT

伊豆高原の旅、いいですね~♪
美味しそうなお料理が並んでますね
スイーツ好きのママさんがケーキが残すとは
ボリューム満点だったのですね。(^^)ニコ
ハプニングが気になります。
膝もお大事になさってください。

| エミ | 2013/08/27 17:16 | URL |

ステキなお宿ですねー♪
ケーキ食べ放題だったんだぁー。
でもたしかにそれだけ食べた後にケーキ食べ放題でも食べれないかもですね^^;汗
でも美味しそうヾ(@°▽°@)ノわーい

ハプニング?なにが起こったんだろ??

↓膝がめちゃ痛そうです・・・。大丈夫ですかぁ?
ご自愛くださいねー!

| スムチー母 | 2013/08/27 17:31 | URL |

こんばんは♪
とってもステキなお宿にとても美味しそうなお料理達♪
露天風呂付き客室だったのですね★
金目鯛の洋風な食べ方も美味しそうです^^
食べ放題のケーキ達とても美味しそうですね^^
でもお腹の満腹感には別腹でも勝てないときがありますよね;
残念です・・・

膝は良くなってきているようで安心です^^
早くキレイな足に戻るといいですね^^

| うさ | 2013/08/27 20:22 | URL |

としあき様

こんばんは

こじんまりとしたお宿でした
露天ぶろは気持ちいいので3回ぐらい入りました
ハプニング明日お話しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 21:31 | URL |

ビリーママ様

こんばんは

ママさんも泊ったんですね
お料理はとてもいいですよね
ワンコのバスタブもありました
うちは入らなかったけど
入る子にはいいと思います
ハプニング明日お話しますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 21:33 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

お料理は頑張って食べました
まさかこんなに出てくるとは思いませんでした
ケーキもったいなかったなとつくづく思います
ハプニング明日お話しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 21:34 | URL |

大魔王様

こんばんは

そうですね今度お伴して頂きたいです
お酒を飲む黒子なんですね(笑
ハプニング明日お話しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 21:36 | URL |

レオママ様

こんばんは

お料理はボリュームがあり美味しく頂きました
ケーキはどうしても入らなくて残念です
ハプニング明日お話しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 21:37 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいこはベッドの上乗ってしまいました
お料理はボリューム満点でとても美味しかったです
ぴいことふうこは慣れてるので大人しいです
ハンバーグあっというまに完食ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 21:39 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

こじんまりとしたいい宿でした
お風呂はちょろちょろずっと流れていて
いつも快適に入れます
こんなに出るとは思いませんでした
デザートとても残念でした
ハプニング明日お話しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 21:41 | URL |

エミ様

こんばんは

うちは伊豆高原ばかりです
お料理は美味しく頂きました
ケーキ残すの本位ではないのですが
どうしても食べれませんでした
ハプニング明日お話します
お陰さまでだいぶ良くなってきましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 21:43 | URL |

スムチー母様

こんばんは
こじんまりとしていいお宿でした
ケーキ食べ放題コース選びました
こんなに出てくるとは思わず
残したのがとても残念です
ハプニング明日お話します

膝凄いでしょ
でもだいぶよくなりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 21:45 | URL |

うさ様

こんばんは

こじんまりとしたいい宿でした
ベランダにあるという感じでしたが、よかったです
金目鯛こういう食べ方初めてです
ケーキ目の前にしてざんねんです
どうしてもお腹一杯で入らなくてもったいないことしました

あざは薄れて、痛みも薄らいだのですが
色が抜けるのは時間かかるでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/27 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/27 21:53 | |

大きなオフロに入るのも良いですが、お部屋にオフロがあると何度も入れて良いですね。
お食事も美味しそう。
ケーキ、もったいなかったけど、そういう時もあります・・・ね。

| ちぷおた | 2013/08/27 22:40 | URL |

膝大分良くなられたとのことで
良かったです。
ケーキは持ち帰ってはダメですか?
勿体無いです。
前は良く伊豆高原には行きました。
るるが家に来てから伊豆のペンションに
2回行きました。
最近は水上温泉のだいこく館ばかりです。

| mine | 2013/08/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

ちぷおた様

こんばんは

部屋から直結していました
だから何度も入れて嬉しい限りです
ケーキとてももったいないことしました
部屋には持って帰れませんでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/28 20:47 | URL |

mine様

こんばんは

膝の方はだいぶよくなりました
でも水が溜まりました
ケーキは持ち帰りダメなんですよ
やはり食中毒でも起こしたら大変ですからね
伊豆高原はPETOKの宿が多いです
だいこく館もPETが泊れるのですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/08/28 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1064-0338a677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT