飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院に行きました☆

002a_20130828212259626.jpg
 昨日はあばら骨の辺りの痛みが消えないので

 念のため病院に行きました

 レントゲンを撮ったら骨折はしてないそうです

 その代り膝に水が溜まっているとのこと

 月曜日に抜くことになりました



001a_20130828212258e46.jpg
 昨日の状況です

 以前より色は薄くなりましたが

 まだまだ元に戻るまでには、時間かかりそうです



003a_20130828212301a00.jpg
 それにも拘わらず畳替えなどしてしまったものだから

 荷物の運搬で疲れました

 今の畳は和紙のもあるんですね

 丈夫で防水機能もあるとのことなので、和紙の畳にしました

 これでホリホリやおしっこにも対応できます

 そんな訳でとても疲れました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT