飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事故から5週間後☆完結編

 昨日のランの模様です

cats2_2013083116595523e.jpg
 またこんな絡みの写真が撮れました

 色々な表情を見せてくれるのが嬉しいですね



cats4_20130831171145ce8.jpg
 最後は2ワンとも笑顔です 



019a_20130831171142309.jpg
 草もすぐ伸びるので足元が不安定になります



026a_2013083117114396a.jpg
 ブラッキーちゃんこんにちは



cats5_20130831171231eaa.jpg
 真っ黒で暑いだろうな

 でもよく動いています

 さてあの事故から5週間が経過しましたが

 傷は殆ど治ったけど、1か所だけ塞がらないところがあるとのこと

 そこだけ縫合しなくてはならないそうです

 傷口を見せて頂きましたが、歯形がくっきり付いていて

 生々しい傷跡でした

 通院で時間がかかってしまって、お金はいらないから

 時間返してと言ってました

 咬んだ飼い主さんはあまり反省していないみたいで

 口輪をしてくれと頼んだのに、まだしていないらしいのです

 3人目の犠牲者が出ないといいのですが・・

 このままだとまた人を咬む恐れがありますよね 
 
 保健所から指導してもらった方がいいのかなともおっしゃってました

 今回の事件は色々考えさせられる事件でした

   

cats7_20130831171233f78.jpg
 プードルちゃんとご挨拶



041a_20130831171229d08.jpg
 この日も暑かったね

 遊んだから帰ろうか



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いのにぴいこちゃんふうこちゃん
元気ですね。
もうルルはへたばって散歩にも行きませんよ。

| mine | 2013/09/01 07:51 | URL | ≫ EDIT

うーーーん... ブラッキーちゃんのママを咬んだ犬の飼い主さん、どうなんでしょうね~
ちょっと... かなり問題を感じます。
きっと繰り返しますよ、これは。
何んとか手を打たないと... とは言っても私には何んにも出来ず、無責任ながら腹が立つばかりです。

ランにはたくさんのワンちゃん達が来られるんですね。
どんなに楽しいか、写真から伝わって来ます。

| 一徹ママ | 2013/09/01 08:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あれだけの怪我。。。ようやく良くなってきた感じですか。
噛まれてそこまでとは、けっこうな事故ですよね。。。
飼い主さん、考えてほしいですね。。。

| トトパパ | 2013/09/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
噛み付いたワンちゃんの飼い主さんのモラルが問われる問題ですね。
このまままた新たな犠牲者が出てしまったら・・・と思うとワンちゃんのゆく先も心配です。
飼い主さんのワンコを飼うことについての考え方聞いてみたい気がします。
何を考えているのか?!
傷口が一日も早くキレイになってくれるといいのですが、心配です。

| うさ | 2013/09/01 09:55 | URL |

ブラッキーちゃんのママさん、この暑い中病院通い
大変だったかと思います♪

咬んだ子のもともとの性格は変えられないかもしれないけど
それをコントロールできる人が飼うという根本的な問題が
潜んでいそうですね・・・・

やはりここは次の犠牲者を出さないためにも
保健所に指導してもらったほうが良さそうですね・・・

こんなにブラッキーちゃんのママさんは耐えてくれてるのに
それをいいことに改善できていない咬んだ子の飼い主は
おかしいです・・・

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、ブラッキーちゃん、
良い笑顔で走って爽快ですね~♪

| ぽめトレ | 2013/09/01 11:46 | URL |

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん&ふうこちゃん並んで元気
に走って笑顔が可愛いです。
ブラッキーちゃんも走っている笑顔可愛い
ですね。
ブラッキーちゃんのママさんはまだ歯型が
くっきりで傷跡痛々しいですね。
飼い主さん飼い方を指導してもらってほしい
ですね。

| 柴犬ケイ | 2013/09/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

ぴいこふうこちゃん、いい笑顔~!
この顔が見れるなら頑張って連れて行きたくなりますね^^

ブラッキーちゃんのママさんの怪我、良くなってきてるようで安心しました
相手の飼い主さんは、歯形くっきりの傷を知ってるのでしょうか?
また犠牲者が増える気がします...
保健所に指導してもらった方がいいのかも

| さくひなママ | 2013/09/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

mine様

こんばんは

土日暑かったですね
ぴいこもふうこも30分くらいで帰ります
行きたくなくなりますよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/01 18:07 | URL |

一徹ママ様

こんばんは
これで2回目なんですけど、困りますよね
また咬むんではないかと思いますが・・
そうするとお互いが不幸になります
困ったものだけど何も言えないのが現状です

朝早くからワンコの為にやってきます
皆仲良しですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/01 18:10 | URL |

トトパパ様

こんばんは

5週間目でやっと傷が塞がってきたみたいです
噛み傷見るとやはり大変な事故だと思います
飼い主さんもっとちゃんとして欲しいですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/01 18:11 | URL |

うさ様

こんばんは

噛みついたワンちゃんの飼い主さんどう感じているんでしょう
相手の身にもなってほしいし
今度咬んだら自分の犬もどうなるか考えて欲しいです
お互い不幸になりますからね
傷口痛々しかったです
あともう少しで治りそうなのでよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/01 18:14 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

毎日通院大変だったと言ってました
お金より、時間返してと言ってましたよ

もう性格は変えられないから
飼い主さんがコントロールするしかないですよね
ちょっとお灸をすえないとダメかもしれませんね
さすがにブラッキーちゃんのママさんも怒っていました
お互い不幸にならないためにも考えて欲しいです

ぴいこ達もブラッキーちゃんも仲良しですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/01 18:17 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいこもふうこも笑顔可愛いですか
とても嬉しいです
ブラッキーちゃんもいい笑顔です
ブラッキーちゃんのママ生々しい傷が痛そうでした
飼い主さんちゃんとしてほしいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/01 18:20 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

どんなに熱くてもランに行きたがります
行けば遊んですっきりするみたいですね

ブラッキーちゃんのママあともう少しです
傷は痛々しく気の毒です
咬んだワンちゃんの飼い主さん懲りないなら
やはり指導が必要かもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/01 18:22 | URL |

また暑くなってしまいましたね。
いつまで続くのか・・・
ぴいこちゃん、ふうこちゃんの笑顔が大満足だったのを語っていますね。

ブラッキーちゃんのママさんのケガ、長くかかって気の毒です。
相手の方、「自分の飼い犬のせいだ」と思っていないのかしら?
もっと反省して欲しいですね。


| ちぷおた | 2013/09/01 21:53 | URL |

おはようございます^^

ブラッキーちゃん元気よく走る姿にホっとしました(^-^)
傷も少しずつ治って良かったです
相手の飼い主さん、やっぱり指導が必要みたいですね

ふうこちゃん達、ガウガウ楽しそうに走ってますね(^▽^)
見ていてほっこりします*^^*

| あめしすと | 2013/09/02 06:17 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

今日もとても暑かったです
ぴいこもふうこも楽しみにしていますが
あまり長居はしないようにしています

ブラッキーちゃんのママさん気の毒です
このままだとまた被害者が出ますよね
指導教育が必要かと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/02 20:58 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ブラッキーちゃんはいつも元気です
傷もだいぶよくなったみたいです
反省してないみたいなので困ります

ぴいことふうこはこうやってふざけます
きっと楽しいんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/02 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1066-f7bd321d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT