飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンケーキを求めてたまプラーザへ♪

 日曜日の写真です

anigif1_201309011829386e2.gif
 ふうこは暑くても元気です



anigif_20130901182936fa0.gif
 
 走った後は必ず用を足します



029a_201309011829315b1.jpg
 ブラッキーちゃんも暑いね



030a_201309011829337d0.jpg
 ミルクちゃんも暑そう



033a_20130901182935a31.jpg
 水は欠かせないのです


 金曜日はたまプラーザのデキシーダイナでランチしました

DSC_0116.jpg
 これはアホピキだったかな



DSC_0118.jpg
 そのあとにデザートでパンケーキを頂きました



DSC_0115.jpg
 Yさんはこちらのパンケーキです

 こちらのパンケーキも有名みたいで

 パンケーキ頼んでいる人が多かったです

 もっちりふかふかで美味しかったですよ

 流行りだすとみんな飛びつくのは日本人の特性ですね 



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 食べ物 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT