飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の家電製品は壊れやすい

 ちょっとピンぼけになりましたが 

003a_20130901184249826.jpg
 勢い余ってつんのめるふうこ



anigif3.gif
 ががががっと突進です



008a_201309011842516ac.jpg
 うぎゃあ~





anigif4.gif
 草ボーボーで走りにくそう

 でも草刈してもすぐこの状態です



001a_20130901184341ad2.jpg
 先日故障したレンズが戻ってきました

 月曜に出して、土曜に戻ってきました

 3年保証なので修理代はかかりません

 最近の家電製品は壊れやすいんでしょうかね

 先日は買って半年くらいで掃除機の修理出しました

 今度はひかりケーブルの機械が不具合で交換となりました

 だから保証書はちゃんととっておいて、すぐ出せるようにしておいた方がいいですよ



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT