飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランいつまで使えるのか☆

 土曜日もランに行きました

011a_20130908155931dd6.jpg
 曇りだったので涼しく遊べました




005a_2013090815531889e.jpg
 ふうこは早速走ってました

 1週間分のストレス発散です



cats-vert_201309081555364aa.jpg
 今回はぴいこを先に放してみました

 追随するふうこの顔が真剣です

 フライングアタックといったところでしょうか

 飛行犬かこういう絡みの写真が撮れると嬉しいです



cats2_20130908155535988.jpg
 力が有り余って追い越すふうこ



009a_20130908155320694.jpg
 ああ走った走った!



001a_20130908155316f77.jpg
 ぴいこはちょっとお疲れかな



 このドッグランも高速の工事が始まる無くなってしまいます

 どこかのインターと繋がり、ここが中継地点となってしまいました

 こちらにはサッカー場とかテニスコートなんかもあるスポーツ広場なんですが

 工事が始まればこの辺一帯は使えなくなってしまうそうです

 代替え地とかも考えているようですが、まだ見つからない様です

 こちらのスポーツ広場は市民の憩いの場です

 なんとか代替え地が見つかり、無事に移転できればいいのですが

 そして工事もいつから始まるのか判りません

 はっきりとした指針がでてくれるといいのですが

 お役所仕事はわかりませんね

 代替え地が見つかりますように祈っています



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ぴいちゃんふうちゃん、今日もいっぱい走ってますね!

間にもおっしゃってましたね、ドッグランがなくなるかもしれないこと。
もう決定なんですかね。。。
なくならななければいいですね。

| トトパパ | 2013/09/09 06:58 | URL | ≫ EDIT

オリンピックの関係で
工事も大きくなるのかな。
代替え地が見つかり、市民の憩いの場が戻るといいですね。

| maririnhaha | 2013/09/09 07:52 | URL |

おはようございます♪

せっかくの憩いの場がなくなってしまうのは残念ですね・・
早く代替の場所が見つかることをお祈りします♪

ぴいこちゃんもふうこちゃんも、この走りやすいラン
使えなくなったらさみしいでしょうに・・・・

| ぽめトレ | 2013/09/09 08:01 | URL |

おはようございますv-278
クリクリぴぃちゃんの目目にはお空が映っていますね。
二人がこんなに楽しみにしているラン、なくしたくないですよね~
都会だから代替って言ってもなかなか難しいのでしょうね。
早く明確にしてくれるといいのにね~

| 一徹ママ | 2013/09/09 08:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

緑の上で飛行犬、最高の被写体ですね。
私も撮ってみたくなります。
空を飛ぶって気持ちが良いでしょうね。

| としあき | 2013/09/09 09:55 | URL |

ちは(*^_^*)
涼しくなってきて、ぴいこちゃんも一緒に楽しそうに
走ってるねぇ~~~やっぱ二人のこのランが可愛いよねぇ。
特にカプカプしながらが大好きだから(´∀`)。
ラン。。無くなってしまうのですか??
それは、絶対代替えの場所作って欲しいですよね。
こうしてその広場一体を日課として利用されていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるでしょうからねぇ。
すぐに、替えの場所が見つかりますように。
私も、二人のランを見たいですもの。。
☆☆~☆☆

| TOMOママ | 2013/09/09 12:02 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ドックランがなくなるのは寂しくお知り合い
の方々も増えたでしょうに代替え地が決まり
移転できるといいですね。
ふうこちゃん元気でぴいこちゃんを追い越す時
の走りも凄く走って満足したふうこちゃんと寛
ぐぴいこちゃん達可愛いですね。

| 柴犬ケイ | 2013/09/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

飛行犬ですね~♪
替えの場所がちゃんと見つかるといいですね。
ぴいこちゃん&ふうこちゃんが
思いっきり走れる場所がなくなるのは困りますね~(ノ_・。)

| レオママ | 2013/09/09 17:20 | URL |

ほんといつ見てもかわいいですね!w
癒されます。

| Dream | 2013/09/09 17:42 | URL |

こんばんは(^^)
毎週遊べているのに、ランがなくなってしまったら
こんなに楽しそうに遊んでいるのに
ぴいこちゃん、ふうこちゃんが可哀そう~
もちろん、他のわんちゃん達も。。。

慣れたところで、遊べるのが一番ですものね。
良い場所が見つかるように、私も願っています。

| クーチャンママ | 2013/09/09 19:23 | URL |

こんばんは♪
ドックランなくなってしまうこと決定なのですね。
みんなのドックランが無くなってしまうの寂しいですね。
近所にいつものお顔が集まるドックランが出来るといいのですが・・・
いい場所が見つかりますように、私も願っています。

| うさ | 2013/09/09 20:44 | URL |

行きなれたランがなくなってしまうのは困りますね
近くにいい場所ができるといいんですが...

ぴいこふうこちゃん、仲良く絡んでますね!
こういう写真わたしも大好きです(〃▽〃)

| さくひなママ | 2013/09/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

この日も沢山走りました

前からそう言われていましたが
いまいち時期がわからないのです
何とか代替え地が見つかるといいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:16 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

オリンピック決まりましたね
その関係もあるかもしれませんね
代替え地見つかるといいのですが
探してるみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:18 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

これだけ広いランはなかなかありません
早く代替え地が見つかりますように

ぴいこもふうこもここは慣れてるので
庭みたいにして安心して遊んでますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:20 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

目が大きいから映ってるんですね
さすがママさんよく見てらっしゃる
これだけ広いランは滅多にないです
早く代替え地が見つかりますように
そういつからはじまるのか、はっきりしてほしいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:22 | URL |

としあき様

こんばんは

緑が映えますね
たまにはこういう被写体もいいと思います
元気に走ると気持ちいいでしょうね
ワンコに聞いてみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:24 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

だんだん涼しくなりましたね
2ワンにとって通い慣れたランは一番快適です
ガウガウもここだからできることです
ランは高速が通るのです
早く代替え地が見つかりますように願っています
市民の方が沢山利用してるスポーツ広場です
何とか移転して皆が使えるようにしたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:28 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ドッグラン色々思い出があります
お友達もできました
代替え地が見つかるといいのですが
ふうこは追いかけるのが好きです
ぴいこは座って寛いでますね
ランで遊ぶのはとても楽しみにしていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:30 | URL |

レオママ様

こんばんは

1回は飛行犬になってくれます
代替え地が見つかるといいのですが
ぴいことふうこはここのランが大好きです
思い出も沢山ありますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:32 | URL |

Dream様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:33 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

これだけ広いランはないと思います
近くにあるのですぐに行けるし
ぴいこもふうこも楽しみにしています
他の子ももちろん

皆お知り合いで和気あいあいとしてます
代替え地が見つかりるといいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:35 | URL |

うさ様

こんばんは

ここは高速の中継地点に決まりました
もう時間の問題かもしれません
近くに代替え地が見つかるといいのですが
こちらではどうにもならないので困ります
いい方向に向くことを願っていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:37 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

これだけ広いランは滅多にないです
代替え地が見つかるといいのですが

こんかいは絡みの写真が撮れました
こういう写真いいですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/09 21:39 | URL |

楽しそうに走ってますね~

皆さんで、頑張って手入れしているランがなくなってしまうのは残念です。
仮にでも代替え地が見つかると良いのに・・・
運動場を利用している人たちからも、声が上がっているのでは?

| ちぷおた | 2013/09/09 22:33 | URL |

こんにちは。

ぴいこちゃん、ふうこちゃんが毎週元気に走り回れるランが
なくなってしまうかも、なんて・・・。
ワタシもとても心配です!
高速道路が整備されて便利になるのはウレシイことですが、
市民の憩いの場や、ワンコちゃん達の楽しみの場が
使えなくなってしまうのはとても悲しいですね。。。
代替地が早く見つかるといいですね!

| ピノかあちゃん | 2013/09/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

ちぷおた様

こんばんは

そう皆で手入れしてるのにと思います
代替え地なんとか見つかるといいのですが
色々な方から意見頂いていると思います
インターなんていらないのにと思ってしまいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/10 22:26 | URL |

こんばんわ^^

毛並みが輝きながら風になびいて良い感じですね
ぴいこちゃんもふうこちゃんも、一緒に走れる楽しみ
これからもずっと続いてほしいですね
代替地も良い場所に決まるといいですね

| あめしすと | 2013/09/10 22:28 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは

以前から言われていたんですよ
でもはっきりと判らないので困っているのです
ここはスポーツ広場です
皆が楽しみにしているし
春にはチューリップも見事に咲きます
早く代替え地が見つかるといいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/10 22:28 | URL |

あめしすと様

こんばんは

毛並みが輝いてると言って頂き嬉しいです
ぴいこ達にも伝えておきますね
ランはないと困ります
そのほかにも困る人たちが沢山いると思います
代替え地早く見つかりますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/10 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/10 22:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1074-a7b7b0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT