飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリンピックで見たい競技は☆

日曜日のランの模様です

 曇りだったので、シャッタースピードをかなり落としました

 フォトショップでスマート補正して画面を明るくしたりもしました

cats5_201309081627284e4.jpg
 今回は横に走ってくれたので沢山絡みの写真が撮れました

 色々な表情が撮れて嬉しいです 



032a_20130908162956dd7.jpg
 今回のベストショット



033a_20130908162957cd8.jpg
 こちらも顔の表情がよく撮れました



 オリンピックが東京で開催されますね

 先週あるお方からたぶん東京で決まりだから、

 株を買っておきなさいと言われました

 買っておけばよかったかな

 まだまだ先ですが皆さんはどんな競技が見たいですか

 確か2位が水泳で、1位がマラソンだったかな

 

 私が一番見てみたいのは馬術です

 世界のトップライダーが見られるのは最初で最後

 以前馬事公苑の競技で見たことありますが

 ドイツのヘンクノーレン選手が飛ばない馬に乗ったら

 一瞬のうちに飛ぶようになりました 

 その後日本の選手が乗ったんですが

 馬は飛ぶ気満々で、自分から向かって行きました

 素晴らしいと感動したものです

 一流の外国産馬が見られるのも魅力です

 大障害は高さ150~160cm、幅200cmくらいの物を

 14箇所位飛び越えます

 実際見るととても迫力ありますよ

 今回も馬事公苑でやるのかな、だったら見に行きたいです 



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT