飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なパン屋さん発見♪

 注目記事ランキングの件では

 おめでとうメッセージありがとうございました

 とても励みになり、嬉しく思いました

 これからも頑張っていい記事が書けたらなと思います
 


 先週の月曜日は台風で朝からどこにもお出かけできませでした

 でも午後から晴れてきたので出かけることに

002a_2013091617102639d.jpg
 ある方から教えて頂いたパン屋さんです

 一度行ってみたかったのです



006a_201309161710322ba.jpg
 台風の影響か、そんなに混んではいませんでした

 中は広々として、とても雰囲気のいい空間が広がっていました



003a_20130916171028d58.jpg
 テラス席はワンちゃんOKです



005a_20130916171030425.jpg
 パンを買えば無料でコーヒーが飲めます



008a_20130916171033525.jpg
 ぴいこ達も少しは気分転換になったかな



009a_20130916171122eab.jpg
 リードフックも付いています



010a_2013091617112454f.jpg
 テラス席は沢山ありました

 ここでランチするのもいいかな

 これからはお外が気持ちのいい季節になってきますよね


 
019a_20130916171703a53.jpg
 今回買ったパンがこちらです

 その前にも違うところでパンを買ってます

 でも見るとつい買ってしまいますね



☆ランキング参加中☆


人気ブログランキングへ




| 日常 | 06:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます ハチ親父です。
ランキング1位おめでとうございます。
(遅れてすみません)
ここのお店はテラス席多いですね。
ぴーちゃんもふうちゃんも楽しそう!
よかったね~~~

| ハチ親父 | 2013/09/21 07:17 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
美味しそうなパンは食べたくなります。
テラス席はわんちゃんOKで広々してゆったり
食事ができますね。
椅子に座ったぴいこ&ふうこちゃん可愛いです。

| 柴犬ケイ | 2013/09/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

台風の時ってお外出るのもどうしようと思って
しまうほどでしたものね♪

良いパン屋さん教えていただきましたね~♪
おいしそ~ですっ・・・・

ぴいこちゃん、ふうこちゃんもおでかけ一緒にできて
楽しかったでしょう~♪

| ぽめトレ | 2013/09/21 09:21 | URL |

こんにちは♪
フィラリアのお薬のバック我が家とお揃いです~♪
色も同じです^^(このバック数色あるらしいです、ピンクが良かったなぁ・・・と思っている私^^;)
美味しそうなパン屋さん♪
今日のお昼はごはんにしようと思っていたのですが、パン屋さんに行ってこようかなぁ★
たまに美味しいパン屋さんまで足を伸ばすのもいいなぁと思うお天気のいい連休初日です^^

| うさ | 2013/09/21 11:41 | URL |

いいパン屋さんを見つけましたね!
購入するとコーヒー無料とか嬉しいな~♪
テラスが気持ちいい季節になってきましたね^^
うちもどこか行きたいな☆

| さくひなママ | 2013/09/21 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/21 16:45 | |

ステキなパン屋さんですね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん
大人しくお食事でエライですね。
最近ルルはどこも行ってないです。
でもルルは外では食べないんですよね。

| mine | 2013/09/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

美味しいパン屋さんに巡り合えると
うれしいですよね♪
私もパンが好きでよく買いに行きます。
やはり無料でコーヒーが飲めて
テラス席でワンコも食べられるんです。
そんなサービスのいいお店が増えて来ているのですね♪
これからは季節的にもテラス席が気持ちいいですね~(^^)

| エミ | 2013/09/21 19:49 | URL |

わぁ~美味しそうなパン屋さんですね(*^^*)
テラス席も広いし、パンもおいしそう~
何処かなぁ?気になります。こっそり教えて下さい^m^

ぴいこちゃん、ふうこちゃん台風がさって
パパママと一緒にお出かけできてよかったね!(^^)!

| クーチャンママ | 2013/09/21 20:00 | URL |

わぁ~パン屋さんだぁ~♪
ぴいこ&ふうこちゃんも 一緒だったんですね☆彡
コーヒーは 400円以上買うと 付いて来るんですよっ。

季節によって、陳列されるパンも 変わってくるので、
ぜひぜひ また 来てねーっ!!

| ギョン | 2013/09/21 21:09 | URL |

パンは焼きたてが美味しいので、その場で食べられるのは嬉しいですね。
広いテラスで、ワンコと一緒に食事できるのは、幸せです。

| ちぷおた | 2013/09/21 22:24 | URL |

ハチ親父様

こんばんは

お陰さまで1位とまりました
これからも記事頑張って書きます
ここのテラス席広くていいですよ
ぴいことふうこも喜んでいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/21 22:48 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
こちらのパン沢山種類があり
とても美味しかったです
テラス席広くて快適でした
また行こうと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/21 23:05 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

台風でお出かけして怪我でもしたら
シャレになりませんからね
いいパン屋さん教えて頂きました
また行きたいと思います
ぴいことふうこも喜んでいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/21 23:07 | URL |

うさ様

こんばんは

フィラリアのお薬のバッグ結構持ってますよね
うちはもうひとつありました
こちらのパン屋さん美味しかったですよ
これからはテラス席いいかもしれませんね
ワンコOKは嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/21 23:21 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ちょっと教えて頂いたんです
コーヒーもドリップ式でカップもしっかりしてます
テラス席が沢山あるのは嬉しいですね
また行きたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/21 23:22 | URL |

mine様

こんばんは

ある方に教えて頂きました
とても美味しく頂きました
テラス席があるのは嬉しいですね
いい季節になってきましたので
ルルちゃんとお出かけしてくださいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/21 23:24 | URL |

エミ様

こんばんは

パンが大好きなんで
こういう素敵なパン屋さん発見できて嬉しいです
色々サービス考えているんですね
テラス席も沢山あるのが嬉しいです
これからはいい季節ですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/21 23:25 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

店内も広くて沢山パンがありました
コーヒーもドリップ式でした
テラス席沢山あるのでいいですよ
あとでこっそり教えますね

ぴいこもふうこもお出かけで来て
気分転換できましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/21 23:27 | URL |

ぎょん様

こんばんは

ここのパン屋さん気に入りました
ぴいこもふうこもテラス席で待ってました
コーヒーはいいですよね

パンも沢山買いたかったけど
また今度沢山買いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/21 23:29 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

そう焼きたてが一番ですよね
その場で食べて美味しかったですよ
これから気持ちのいい季節になりますよね
また行きますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/21 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1083-40e0983e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT