飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高画質デジカメプリントを追究!

 デジカメプリントを比較してみました

020a_20130916171843c1b.jpg
 飛行犬撮影会で頂いた写真です

 細部まで鮮明に撮れてて満足しています

 写ったものがそのままという感じですが 

 こちらの写真は色々調整してるとのことです



022a_20130916171847710.jpg
 こちらはコイテデカメラでプリントしました

 写真のイメージとは全く違います

 目と鼻の感じ等、細部がリアルではありません

 受け取ってがっかりしました



021a_20130916171845dc7.jpg
 こちらはリベンジにと思いチャンプカメラでプリントしたもの

 やはり目の辺りが鮮明ではなく、黒ずんでいます

 結局同じように仕上がりでした

 機械任せだと思うようには仕上がらないんですね

 手仕上げで鮮明にプリントしてくれるところはないのかな

 頂いた写真はどこで現像したものなのでしょう
 
 普通にプリント出すと、どんないい写真も台無しなんですね

 写真そのままに仕上がる所を追究したいです



anigif3_2013102016305890b.gif
 
 この日の体当たりごっこ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


 

| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT