飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ村退会しました☆

 昨日ブログ村を退会しました

 どうしてもINポイントが入らないのが腑に落ちませんでした

 システムの不具合は改善されないようなので、1度退会しました

 毎日イライラするの嫌ですから、リセットしました

 応援してくれた皆さまありがとうございました

 また落ち着きましたら参加させて頂きます



anigif_2013092121482382a.gif

 昨日はいいお天気でしたね

 気候も良くて気持ちよさそうでした

 

anigif2_2013092121482619e.gif
 
 ふうこもテンション高く走っていました

 沢山走って満足して寝てました



☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ
↑こちら優先でお願いします




| 日常 | 06:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます ハチ親父です。
ブログ村~色々あるみたいですね~
以前ですが、
ポイントがカウントされないので~
どうしてかな~って思うことがよくありました。
今は気にしていませんが。

| ハチ親父 | 2013/09/22 08:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ブログ村、脱会されたんですね。
たぶん、置き手紙が原因だと思いますが。。。

私も一回、脱会しようかな。。。

| トトパパ | 2013/09/22 09:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

とても良い天気ですね♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんの元気な走りのように
何もブログ村のカウント、うまくいくといいのですが・・・

一度きっぱりと退会されるところがママさんらしいです・・
ふふ・・・

すぐ改善されるといいですね~♪

| ぽめトレ | 2013/09/22 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/22 09:59 | |

こんにちは♪
早く落ち着いて再び気持ちよく参加出来る日がそんなに遠くなく来ること願っています。
ブログがストレスになったら大変ですものね。
ぴいこちゃんとふうこちゃん、涼しくなって走りやすい季節になったかな^^

| うさ | 2013/09/22 13:03 | URL |

こんにちわ^^

ぴいこちゃん達、風を受けながら気持ち良さそうに
走る姿に、和まされます(^-^)

ブログ村のシステム、改善してくださるといいのにね
私も疑問に思うことよくあります(;^_^A

| あめしすと | 2013/09/22 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/22 14:46 | |

いつもブログ村から遊びに来ていたのでビックリ!
名前がなく少々焦りました(;^_^A
一度辞退してみるのもいいかもしれませんね
また落ち着いたら参加してください☆

| さくひなママ | 2013/09/22 14:57 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ブログ村退会されたんですね。
ぴいこ&ふうこちゃん達気持ちよさそうに
走っている姿かわいいです。

| 柴犬ケイ | 2013/09/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

ハチ親父様

こんばんは

ブログ村不具合があるようです
INポイント入らない場合は休止するのがいいようです
ちゃんとして欲しいですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/22 20:37 | URL |

トトパパ様

こんばんは

退会してさっぱりしました
置手紙が原因なんでしょうか?
パパさんも1回退会してされてはどうですかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/22 20:38 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

今日はとてもいいお天気でした
ぴいこもふうこも喜んでいましたよ

INが入らなくなって3週間経ちました
一度さっぱりと退会して、またそのうち入りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/22 20:40 | URL |

うさ様

こんばんは

ブログ村は不具合が多いようです
INが入らなくなった人沢山いるみたいです
毎日ストレスでした
ぴいことふうこは今日も元気に走りましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/22 20:42 | URL |

あめしすと様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
今日も喜んで走っていました

ブログ村やはりシステム改善すべきだと思います
不具合多すぎますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/22 20:43 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ご心配おかけしました
1度リセットしました
60%位しか入らないのはストレスです
またそのうち参加しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/22 20:44 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

ブログ村退会しました
さっぱりした気分です

ぴいこもふうこもお天気が良くて
とても気持ちよく走っていましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/22 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/22 22:56 | |

せっかくの楽しみなブログが
ストレスになっては意味がないですものね。
また暫くして、不具合が落ち着いたら
戻って来て下さるのを楽しみにしています。

ぴいこちゃん、ふうこちゃんの元気な姿が
いつも励みになってます。(^^)

| エミ | 2013/09/22 23:46 | URL |

ぴいこさん所のブログを開けるとね、
open,・…jpがブロックされました
ってコメントが出るの。
他にも何人かで出る方があるんだけど、
別窓のランキングページがブロックされるのかなあって思ったのだけど・・・・。
別窓で開けないように設定してみてはどうかなあ。
このページも表示でたよ。
FCのランキングの方は別窓でできるのだけど、
もう一つの方が、出るんだけどね

| maririnhaha | 2013/09/23 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/23 14:59 | |

こんにちわ♪
ゴロゴロガウガウ日記から
ブログ名も変更されたのですね
あれっと?思い
何かあったのかなと心配しましたよ
心機一転、頑張ってくださいね
飛行犬写真を楽しみにしております♪

☆MINT☆

| MINT | 2013/09/23 15:43 | URL |

エミ様

こんばんは

頑張ってるのにポイント入らないのは困ります
ストレスになるので止めました
近いうち再開予定です
ぴいことふうこの姿見て
そう言って下さると嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/23 18:48 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

いまあし@張ってる人のブログに出るみたいです
これはあし@自体の不具合みたいで
外せばなくなるみたいなので様子みてます
教えて頂きありがとうございます
外すことも検討中ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/23 18:50 | URL |

MINT様

こんばんは

ブログ名よく考えたら
ふうこがよく飛行犬になってくれるので変えました
いつまで飛んでくれるか判りませんが
心機一転です
また遊びに来てくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/23 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/23 21:14 | |

ちょっと暑かったけど、気持ちのいい連休でしたね。
ママさん、きっぱりしてますね~
イライラは体にも心にもよくないですもんね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃんの元気な姿、楽しみなので、続けてくださいね。

| ちぷおた | 2013/09/23 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/24 08:13 | |

ちぷおた様

v-22こんばんは

連休は過ごしやすい一日でした
あまりポイント入らなくてイライラしました
そのうち戻ります
ブログは続けます

| ぴいこ&ふうこ | 2013/09/24 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/25 16:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1087-a5e1c422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT