飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あし@の不具合について

 やはりあし@外しました

 いつも伝言板やメッセージくださる方

 拍手コメか置手紙に伝言お願いします

 あし@は残りますので後ほど訪問させて頂きます




 数日前からポップアップロックの表示が出てしまいます

 どうもあし@を張っているブログに出るみたいなんですよ

 やはり訪問してみて、それが確認されました

 いくつかのブログで対処法が書いてありましたが

 ブロックしても効果はありませんでした

 やはりあし@事務局で何とかしてもらうしかないみたいです

 ここは絶対にクリックしないでくださいね

 外された方も沢山いらっしゃいますので、うちもどうしようかと検討中です

 早く改善されるといいですね 

005a_20130923150232c23.jpg
 では土曜日の飛行犬です

 土曜日は特に元気なんですよ



009a_2013092315023451a.jpg
 横からの飛行犬が撮れました



010a_20130923150236b40.jpg
 飛びがMAXになったところです

 いつもこの位飛んでいるんですが

 自分がシャッターチャンス逃しているだけなんですよ



011a_20130923150238e17.jpg
 ああ走った!走ったと



012a_2013092315024005b.jpg
 でもまた走りだしました
 
 突然走り出すので、カメラが追いつきません



015a_20130923150339a2f.jpg
 匂いを嗅いだり



058a_20130923150343d4c.jpg
 片足でおしっこをしたりと

 ふうこの行動は見てると面白いです



035a_20130923150341bbc.jpg
 ぴいこもポコポコとマイペースです



cats_20130923150345f24.jpg
 匂いを嗅いでゴロゴロってやっていました

 この日は下が濡れていたので、汚れました

 でも喜んでくれるならしょうがないですね



 ☆ランキング参加中☆
banner (2)
こちら優先でお願いします



| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT