飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ倒される☆

 ふうこのでべその件ではご心配頂きありがとうございます

 最初はかなり出ていましたが、少し小さくなりました

 お腹もパンパンでしたが、凹んできました

 食べすぎも原因だったのかもしれません

 それと夜中に吠えたんではないかと思います

 でも誰もいないし寂しかったんでしょうね

 ストレスもかなりあると思います

 様子見て病院に連れて行きます

 経過はまたご報告させて頂きますね

 

 では今日の記事をご覧ください

 またまた絡みのシーンです

051a_2013092918465914e.jpg
 ふうこはまたがうがうやって



052a_20130929184701885.jpg
 お姉ちゃんに近づいて行きました



anigif_20130929184657514.gif
 勢い余ってぴいこが倒れてしまいました



055a_20130929184702a0f.jpg
 ふうこもしまったというお顔してます

 ぴいこも今年10歳となりますので

 年には勝てないですね

 足腰も弱ってきたのでしょうか

 これからはより一層大事にしてやりたいと思います


 
073a_20130929185818d72.jpg
 このお方もおん年8歳半になりますが

 まだまだ元気です



092a_20130929185820cd6.jpg
 何をそんなに追いかけてるのって感じです



cats_201309291858222e2.jpg
 坂の駆けのぼりを沢山していました

 ふうこの場合は何故こんなに元気なんだか謎です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT