飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこに異変が・・

 お天気だったので外の風景を撮ってみました

108a_2013092921522202e.jpg
 行きは富士さんがよく見えました



129a_20130929215223afe.jpg
 今回の新郎新婦です



cats2_20130929215225056.jpg
 本当におめでとう



cats3_20130929215226180.jpg
 夜景を見ながら沢山のお料理を頂きました



cats4_201309292152287ae.jpg
 頑張ってケーキも頂きましたよ




212a.jpg
 帰路にて

 ここは高松上空です

 小豆島は判りますが、直島はどこでしょう

 一徹クンどこにいるのかな



213a.jpg
 ここは瀬戸大橋です



215a.jpg
 関西空港かな



218a.jpg
 空の旅を存分に楽しみました

 そして富士さんが見えてきました

 早くぴいことふうこに会いたいです

 到着して迎えに行きましたらぴいこが抱っこされてやってきました

 次はふうこです

 顔をみてホッとしました

 やはり一緒に居るのが一番です

 しかしふうこのお腹に異変があり、でべそになっていたのです

 一体どうしたことでしょう

 今までこんな事はなかったので非常に心配です

 今も少し出ています

 あまり治らなかったら、病院に行こうと思います

 何があったのかワンコはしゃべれないから

 こちらが注意してあげないとと思いました



101a_201310012308227a0.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




 






| 旅行 | 06:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

空からの風景、綺麗ですね。
飛行機はいいですね。

ふんちゃん、変なのですか?
おへそが出てるんですか。。。
どうしちゃったんでしょうね。。。

| トトパパ | 2013/10/02 07:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ふうちゃん、どうしたんだろう。。

☆♪

| sumire024 | 2013/10/02 07:14 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、ママさんの帰りを今か今かと
待っていたことでしょう~♪

お食事、豪華ですね~♪
末長くお幸せになっていただきたいものですね~

さて、ふうこちゃん、どうしたのでしょう?
気になります。。。。

| ぽめトレ | 2013/10/02 08:26 | URL |

ぴいこ&ふうこさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
飛行機からの富士山と雲などきれいですね。
ふうこちゃんのおへそが出ていて今までと
違い心配ですね。
早く元に戻って治るといいですね。

| 柴犬ケイ | 2013/10/02 08:30 | URL | ≫ EDIT

上からの富士山キレイ☆
素敵なお式だったのですね。
ドレスも素敵だし、お料理も美味しそう♪

ふうこちゃん、どうしちゃったのかな?
ちょっと気になりますよね。
何事もなく元に戻ってくれますように。

| みい | 2013/10/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん?

おはようございます。
昨日は温かいコメント頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです(*゚▽゚*)
ふうこちゃんどうしたんでしょう?
ストレスなのかな~気になりますね!
様子みながらですが・・お大事になさってくださいね!
なんでもなければ嬉しいですね(^_-)-☆

| よっこたん | 2013/10/02 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
幸せいっぱいのステキなお写真が沢山ですね^^
お料理達もとても美味しそうです♪
空から見た富士山キレイです★
ふうこちゃん心配ですね。
ストレスかな?!
すぐに良くなるといいのですが・・・

| うさ | 2013/10/02 10:34 | URL |

おおっ!

見事な航空写真!!
恐れ入ります!!
高松上空から、我等の飲料水の源・・・
吉井川も見えるではないですか!!

| 大魔王さま | 2013/10/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 10:47 | |

ちは(^_^)
上空からの写真すごく素敵ぃ~~~
富士山。。無茶苦茶綺麗に写ってますねぇ~~~
あぁぁぁぁ~~~~~我がふるさとの小豆島だぁ(*^_^*)v
やっぱちっちゃぁ~~い。(´▽`*)アハハ
瀬戸大橋も上から見たことないから。。いいわぁ~~。

結婚式お疲れ様でした。
でも。。やっぱり幸せな結婚式っていつ見てもいいですよね。お二人が末永くお幸せでありますように。。
夜景を見ながらのお食事っていいですねぇ~~♪
私も一度神戸で、友人が結婚した時、神戸の夜景を見ながらでしたヽ(*^^*)ノロマンチックでいいよねぇ。

帰りの富士山の写真ぐらいで。。
ママさんの早くぴいこちゃんとふうこちゃんに会いたいって気持ちが伝わって来て、ドキドキしちゃったぁ。
二人もどれほど会いたかったかぁ~~ですよねぇ。
とにかく、二人共に元気そうで良かったです。
でも。。。どしたんでしょう??ふうこちゃん。
おへそが出てる?できものなのかな?
気になりますよねぇ。
何事もなく、凹んでくれればいいのですが。。
そうなることを祈ってるね。
早く凹みますように。

| TOMOママ | 2013/10/02 12:03 | URL | ≫ EDIT

素敵な新郎新婦さんですね。
結婚式は招待される側も嬉しいですね(^^)

飛行機の上空からの写真ですか~
富士山も瀬戸内海の写真も素敵ですね(^^)
形も地図と同じ~!(^^)! 当たり前だけど感動しちゃいます。

ふうこちゃんどうしたのでしょう?
ストレスで、こういうことってあるのかな?
お大事にしてくださいね。

ふうこちゃん、ぴいこちゃん、お留守番、お疲れ様(^^)
パパとママに沢山甘えてたかな(^^)

| クーチャンママ | 2013/10/02 12:52 | URL |

こんにちは

ふうこちゃんどうしたんでしょう??
やっぱり、ストレスなのかな??
ワンコを預けるって、なかなか問題がありますよね。
うちは、カラーを噛みちぎり
のど元にハゲが・・・
それ以来、預けての旅は諦めました^^;
ふうこちゃん、何事も無く
元に戻ると良いですよね。
お大事にですよ。

| HANAMIZUママ | 2013/10/02 14:17 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん...どうしたんでしょう...
心配ですね(>_<)
やっぱり、ストレスが原因でしょうか...
何事もなく、早く良くなりますように。

| メルママ | 2013/10/02 15:29 | URL |

ちょっとの時間でもランに連れてってあげたいって気持ち、感動しました。
何んてシアワセなワンズなんでしょう!!

羽田のペットホテル、覚えてますよ~
数年前、法事の時にも利用しましたよね。
預けてるぴぃちゃん&ふぅちゃんのことが気になって早く帰りたい、早く帰りたいってママさんが書いてたのを覚えています。
その気持ち、よーく分かるのでね~

上空から景色、キレイに見えたんですね。
行きも帰りもラッキーでしたね!!
一徹のこと、思い出してくれてありがとう~ウレシイです。
この瀬戸内海に浮かぶ小っちゃい島でヘソ天で寝てたと思いますよ(笑)
きっと来てくださいね、家族四人でねっ!!

ブログのタイトル変えたんですね。
今日、気がつきましたー!!

| 一徹ママ | 2013/10/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

キレイな富士山♪
いつも下から眺めてばかりなので
空からの写真に感動しました!

ワンコを預けてのお出かけは気になって仕方がありませんね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも首を長くして待っていたのでしょうけど
ママさんの方が少しでも早く会いたいと
思っていたのでは?と思いました。(^^)
ふうこちゃん、心配ですネ。
早くよくなりますように!

| エミ | 2013/10/02 19:02 | URL |

トトパパ様

こんばんは

この日は快晴でよく見えました
空の旅楽しかったです

ふうこのおへそまだ出てます
心配ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 21:56 | URL |

sumire024様

こんばんは

本当にどうしたんでしょう
とても心配ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 21:58 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

待っていたんでしょうね

お食事はとても豪華でした
もったいないので全部食べました

ふうこまだ出てます
心配ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 21:59 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
この日は快晴でよく見えました
とても眺めがよく気持ちよかったです
ふうこはまだ出ています
とても心配ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:01 | URL |

みい様

こんばんは

富士さんとても綺麗でした
素敵な挙式でした
お食事も美味しく頂きました

ふうこはまだ出ています
とても心配ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:02 | URL |

よこたん様

こんばんは

いえいえどういたしまして

ふうこはぼこっと出ていました
いまは小さくなりましたが
まだまだ出ているので心配です
どうしたことでしょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:04 | URL |

うさ様

こんばんは

素敵な新郎新婦でした
お要理はとても美味しく全部頂きました
お空の旅はこういう景色見られるからいいですね
ふうこまだ出ています
病院行こうかと思っていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:05 | URL |

大魔王様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
吉井川見えましたが
それはそれは
橋は鳴門大橋でしたか・・v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:06 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

上空からの写真もいいでしょ
小豆島この辺では大きかったです
小さい島が沢山ありました
でも向こうからも飛行機小さく見えるでしょうね

結婚式素敵でしたよ
末長く幸せになって頂きたいです
夜景を見ながらお料理を沢山頂きました

富士さんが見えてきたら気がはやりました
早くぴいことふうこに会いたいってね
ふうこはまだ出ています
力んでしまってんでしょうか
病院に行こうかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:10 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは
素敵な新郎新婦でした
心から祝福して末長く幸せになって頂きたいです

飛行機からの写真もなかなかいいでしょ
ホント地図とにらめっこっしていました

ふうこはストレスかもしれませんね
病院行こうかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:13 | URL |

HANAMIZUママ様

こんばんは

こんなにでべそになるなんて初めてです
お腹触ってびっくりしました
ママさんところもそんなことが・・
心配ですよね
ふうこはまだ出ているので病院行くかもしれませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:14 | URL |

メルママ様

こんばんは

こんなことって初めてです
とても心配です
ストレスかもしれません
病院行こうと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:15 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

そうなんです
ちょっとの時間でもすっきりすると思ったのです

羽田覚えていますか
ここは帰ってすぐに会えるから預けたのです
何が何でも早く会いたかったです
でも人生のなかでそういう場面にも直面しますよね
これからはどんなことがあっても離れません

一徹クンおねんねしてたのね
飛行機だったらそう遠くないので行きますよ~

タイトル変えましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:19 | URL |

エミ様

こんばんは

航路が違うので行きはよく見えました
左の座れば行きも帰りも見えます

ワンコのことばかり気になりました
何かあったら飛んでいけませんからね

ふうこ心配です
病院に行こうかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/02 22:21 | URL |

上空から見る富士山、凄く綺麗です!
見る機会早々ないので、見せてくれてありがとうございます

ふうこちゃん、どうしたんでしょう...
凄く心配です><

| さくひなママ | 2013/10/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

落ち着いてきたのですね。
良かった!
ワンコは話せないからどんな状態なのか
飼い主がよく様子をみてやるしかないものね。
ぴいこちゃんたち普段元気いっぱいに駆け回っているから、
慣れない場所でストレスだったかな。
お大事にしてね。

| maririnhaha | 2013/10/03 09:15 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

上からの眺め最高でした
富士さん素敵でしたよ

ふうこ心配なので病院連れて行きますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/03 22:27 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

少し落ち着きました
本当に口が聞けないから
こちらが気を付けてやらないとと思いました
無人の部屋で寂しい思いしたんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/03 22:28 | URL |

おはようございます^^

上空から眺める景色、絶景ですね(^-^)
瀬戸大橋も見えるのですね♪

ふうこちゃん、ストレスだったのでしょうかね

↑元気よく走る姿は、こちらも元気もらえます(^-^)

| あめしすと | 2013/10/04 05:39 | URL |

あめしすと様

こんばんは

上空からの眺めよかったです
滅多に見られませんからね
これは鳴門大橋でしたすみません

ふうこは力んで出てしまったようです
今日病院に行きましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/04 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1095-7fe7029b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT