飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいパンケーキを求めて♪

 昨日の記事では貴重なご意見ありがとうございます

 まあ訴えられてもしょうがないと思いますよね

 いい方向に行きますように、願ってます

 また何か動きがありましたらお知らせします



 日曜日の写真です 

019a_20131007181530c42.jpg
 ぴいこもぐっしょりです



020a_20131007181532afe.jpg
 ふうこも汚れてしまいました

 でも遊べて満足な様子です



DSC_0120.jpg
 月曜日は有給休暇取って色々行動しました

 眼科に行ってからららぽーとのホノルルカフェに行きました

 ここのパンケーキ食べてみたかったんですよ

 大きくて半分位食べたらお腹一杯になりました

 もちっとしてて美味しかったです



DSC_0122.jpg
 メープルシロップとココナッツシロップを掛けて食べます

 メープルシロップは王道ですが

 ココナツシロップもハワイアンな感じで爽やかでした



cats3_20131007181534cb2.jpg
 アサイードリンクなんかも飲んだんですよ

 こちらも美味しく頂きましたが

 どんな味と言われても表現できないお味でした

 平日の日中というものは空いてるものなんですね

 こうやってブラブラ暮らしたいと思ってしまいました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 食べ物 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT