飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン代替地は見つかるか!

 昨日はとてもいいお天気で暑いくらいでした

 この異常気象はなんでしょう

006a_201310121754253e1.jpg
 この日も元気に走ってくれました



007a_20131012175426819.jpg
 がうがう~



008a_201310121754314c5.jpg
 うお~っ



009a_2013101217543221c.jpg
 飛行犬だと思うんですが、草が伸びて見えづらいですね



011a_20131012175434004.jpg
 ふうこは得意そうなお顔してました



anigif_20131012180050208.gif
 ぴいこはポコポコ



038a_20131012180045006.jpg
039a_2013101218004897f.jpg
 いつもよりローアングルで撮ってみました

 その方が鮮明に撮れるみたいです



 さてドッグランの代替地の件ですが

 今から探すそうです

 候補があれば教えてということなので

 うちの近くの駅のガード下が空いてるよと言いました

 そこはもうフェンスで囲まれてて、鍵もかかります

 駐車場も有料だけどあるし

 ガード下だから雨でも遊べますしね

 ただ下がアスファルトなんでそこが問題なのですが

 ないよりはずっとましです

 一応候補としてあげてくれるみたいですよ

 もう一つは近くに大きな公園ができるので

 そこにランが作れないかなということも言ってみようかと思います

 あと1年しかありません

 いいところがあるといいのですが

 皆でこれから探します



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| ドッグラン | 06:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

昨日から一気に涼しくなりました。。。
気持ちのいい秋の天気です。

ドッグラン、いい場所がみつかりそうなんですね〜。
良かったですね!

| トトパパ | 2013/10/13 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

良い代替地が見つかるといいですね~
あと一年・・・一年ってけっこう早いですものね・・・
良い所が見つかりますように♪

やはり草の上のほうが走りやすいし足に負担も
かからないですものね♪
雨が降っても走れるところというのも魅力的ですが・・・♪

| ぽめトレ | 2013/10/13 08:55 | URL |

こんにちは♪
ドックラン無事に候補地が見つかって、決まって欲しいですね^^
ワンコを飼っている人のお話をちゃんときいてくれる自治体のようで安心です。
いい場所が見つかりますように・・・
ぴいこちゃんとふうこちゃん今日も元気いっぱいですね★
笑顔がかわいいです!

| うさ | 2013/10/13 11:05 | URL |

ドックラン代替地

こんにちはなかなか候補に上がってもその通りにならないしどこかいい場所が見つかるといいですね!
足に優しいところがいいけれど難しいのかな?
我が家も明日くらい何時ものランにいきたいと思ってるのですが・・どうなることか(^_^;)

| よっこたん | 2013/10/13 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

候補地選びも難しいんですね。
アスファルトでもないよりはいいかもだけど、足に負担かかるし、夏暑そうですよね~
近くの公園内ってアイデアいいかも!
いい場所が見つかって一年後も思いっきり走らせてあげられますように。

ふたりともとっても嬉しそうに走りますよね~
笑顔はもちろんですが、得意そうなお顔も可愛い♡

| みい | 2013/10/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/13 15:15 | |

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんとふうこちゃん達ラン
で元気に走って可愛いですね。
早くドッグランの代替地が見つかる
といいですね。

| 柴犬ケイ | 2013/10/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

今日は比較的涼しいです
でも日中は暑かった~

ドッグランまだまだ見つからないんですよ
皆で知恵を出し合いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/13 18:35 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

この辺は土地が高いですからね
見つかったとしても有料かも
コンクリートは脚に負担がかかりますからね
公園も候補にあがっています
どっちにしろいいところが見つかりますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/13 18:37 | URL |

うさ様

こんばんは

候補地今探してるところなんです
今日も総会でその話がでました

ここの自治体議員さんが犬好きなんですよ
ぴいこもふうこもお天気で気持ちよかったのでしょう
喜んでいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/13 18:39 | URL |

よっこたん様

こんばんは

候補地は何軒かあがっています
あとは交渉となるのですが
そこがなかなか難しいですね
コンクリートはやはり足に負担がありますよね
ラン楽しんで来てくださいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/13 18:41 | URL |

みい様

こんばんは

候補地はいくつかあがりましたが
なかなか難しいです
アスファルトはやはり足に負担かかりますから考えてしまいます
広い公園も候補に上がっています

ぴいことふうこはここが大好きです
ふうこはこういう顔よくするんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/13 18:43 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいことふうこは土日が楽しみです
ここでストレス解消です
早くいいところ見つけなければと思います
来年から交渉に入りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/13 18:45 | URL |

代替地、よいところが 見つかるといいですね。
欲を言えば 近くで 行きやすく、なにより わんちゃんたちが 楽しめる環境!!
少しでも 揃っている ドッグランが できますように☆彡

| ギョン | 2013/10/13 21:09 | URL |

ランの閉鎖、決まったんですね。
わかっていたとは言え、早めのお知らせで良かったですね。
当番で整備されていたのですから、公園にランを作ってもらえば、そのまま以降できそうですよね。
いい所が見つかりますように!!

| ちぷおた | 2013/10/13 22:54 | URL |

閉鎖、分かっていても悲しいですね...
早くかわりのランの場所が見つかりますように!!
できれば芝の方がアンヨには優しくていいですよね^^

| さくひなママ | 2013/10/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

ぎょん様

こんばんは

本格的に探すみたいです
いいところがあればいいのですが
やはりワンコが喜ぶラン作りたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/14 18:09 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

閉鎖は決まりました
猶予は1年間です
公園にランができるといいのですが
これから皆で探しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/14 18:11 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

そうですね困ります
あと1年でなんとか探さなければ
やはり芝の方があんよにいいですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/10/14 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1104-b801aea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT