飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

療法食を食べることになる☆

 PLAZA-Dではジェネリック医薬品も扱っています

 フロントラインは1000円なので点すことにしました

001a_201310261902361bb.jpg
006a_2013102619023794c.jpg
 ここの女性のI先生はとても親切なんですよ



007a_20131026190239077.jpg
 体重を計ってもらったらぴいこが7キロ近くで



008a_201310261902411ef.jpg
 ふうこが6キロ近くになっていました

 両方とも増えてしまったのです

 雨の影響でランに行けなかったり

 おやつのあげすぎが原因かと思われます

 

070a_20131027185059cf7.jpg
 それで処方食を食べることになりました

 1キロで2300円位しますが、この際しょうがない

 1日あげる量も計算していただきました

 これに則ってやりたいと思います

 ぴいこはそんなに食べていないのに太るんですよ

 そういう体質なんでしょうか



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 健康管理 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT