飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄い光景を見た!

 こちらはちょっと前に撮った写真です

024a_201310271936207f9.jpg
025a_20131027193622061.jpg
026a_20131027193623f1c.jpg
027a_201310271936253cb.jpg
 元気よく絡んでますね



029a_201310271936260d2.jpg
 ぴいこも負けてませんが、あまり無理はさせないほうがいいかな

 でも遊びたいのを抑えるのもなんだし

 程々に遊ばせようと思います



031a_20131027193702dcb.jpg
 駐車場には子猫ちゃんが沢山います

 何故ここに集まったかといいますと

 駐車場の敷地で子供におしっこさせてた親がいたのです

 丁度その場所は猫ちゃん達の餌場だったんですよ

 それで餌でも出てくるんじゃないかと出てきたみたいです

 餌場におしっこされて猫ちゃんはがっかりだったでしょうね

 しかし他所の敷地におしっこしていくとはびっくりです

 生理現象だからしょうがないのでしょうか・・

 その親子はこちらの存在に気付かなかったみたいで

 さっさと行ってしまいました

 これは何でもないことなんでしょうか

 犬もおしっこするからなんとも言えませんが

 何度も自問自答してしまいました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で




| 日常 | 06:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

その場におられたんですか。
いくら子供とはいえ。。。
そんな場所でされるとね。。。
うーん。。。

| トトパパ | 2013/11/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

元気よくからんでるぴいこちゃんとふうこちゃん
ぴいこちゃんはとっても元気そうだから
びっくりすることとかなければ、長く走らせなければ
全然大丈夫っぽいです♪

ネコさんの行動というのもほんと、不可解なことが
多いですよね・・・
ごはんにありつけるかと思って出て来たネコちゃんたち
多いですね・・・ふふふ・・・

| ぽめトレ | 2013/11/08 08:08 | URL |

おはようございます。

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、元気に絡んでますね♪
いつ見ても楽しそう。
見てるだけで元気をいっぱいもらえます(^^)/
↓プリント、とてもキレイですね。
お値段も1枚100円とは嬉しいですね♪

| メルママ | 2013/11/08 08:14 | URL |

おはようございます。

はつらつぴいちゃん&ふうちゃん、やっぱりいつ見てもパワーがもらえます。
こんなに元気なぴぃちゃん、お薬飲んでるの??って感じですね。
子供の排泄... ねぇ~
フェリーの車両甲板でさせる親がいたとか。
これにはビックリしました。
親にとっては汚くないのかも知れませんが、ちょっとねぇ~e-263

| 一徹ママ | 2013/11/08 08:36 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃんとぴいこちゃん元気に仲良く走って
可愛いですね。
ネコちゃん達の餌場の駐車場に親子さんが子供さんに
オシッコをさせていて知らない顔で帰ったんですね。
子ネコちゃん達は餌をもらえると思って出てきたんですね。

| 柴犬ケイ | 2013/11/08 08:39 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん、ぴいこちゃん、今日も元気に走ってますね。
本当にこの姿に元気をもらえます。

ネコちゃんがいたのは、エサを貰えるとおもったんですね。
生理現象とはいえ、ちょっとは場所を考えてほしいと思いますが・・。

| tpmickey | 2013/11/08 10:31 | URL |

ちは(´∀`)
ぴいこちゃんとふうこちゃん。
こんなに楽しそうにするんだものねぇ。
様子見ながら。。遊ばせてあげる方が、逆に元気も出て
いいような気がします。

猫ちゃん達の餌場なんだね。
勘違いして出て来ちゃった猫ちゃん達は可哀想ね。
てか。。人の敷地でおしっこはダメでしょ??
生理現象だとは言え、立ちションが禁じられてるわけだからねぇ。。おトイレとか、コンビニで最近は貸してくれるんだし。。ちと考えた方がいいですよね。
って。。思いました。
☆☆~☆☆

| TOMOママ | 2013/11/08 12:55 | URL | ≫ EDIT

元気な二人の絡み、いいですね~
凄く楽しそう!!

あら、嫌な場面を見てしまいましたね><
生理現象とはいえ、ヒドイな...

| さくひなママ | 2013/11/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

その場に居ました
子供だから我慢が出来なかったんでしょうね
でもそこは猫ちゃんの餌場でした
ちょっと残念な気持ちになりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/08 20:04 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ぴいことふうこはよく絡みます
これを止めるのは可哀そうだと思うんですよ
今まで通りにして
あまり興奮させないようにします

子猫ちゃん達はこの辺のアイドルです
でも野良ちゃんみたいで、この辺で寝てますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/08 20:06 | URL |

メルママ様

こんばんは

いつもこうやって絡みます
シニア犬だけどまだまだ元気です
プリントここは調整してくれるみたいです
ママさんところ大家族だから
機会があったら注文してみてくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/08 20:08 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

ここのランは慣れてるから、こうやって遊べるんでしょうね
ぴいこも無理しない程度に遊ばせます
あまり抑えるのもストレスになると思うので
子供だからいいと思っているのでしょうか
甲板は困りますよね
公共のマナーというものを考えさせられました
今の時代これが普通なのかなとv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/08 20:11 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいことふうこはこの日も遊びました
これがストレス解消みたいです
猫ちゃんの餌場におしっこをしていきました
あまりにも衝撃的な出来事でした
雨で流されたかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/08 20:13 | URL |

みっきい様

こんばんは

ぴいことふうこは寒くなると元気です
まだまだ元気でいてもらいたいです

猫ちゃん達は喜んで出て来たようです
でも残念な結果になってしまって、可哀そうでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/08 20:14 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ぴいことふうこは寒くなると元気です
ぴいこもあまり押さえ付けるのもストレスなんで
適度に運動させます

ここは猫ちゃんの餌場で、喜んで出てきました
出入り口付近なんで困りました
我慢が出来なかったんでしょうか?と考えてしまいました
やはり人の敷地はよくないですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/08 20:18 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

この日も元気に絡んでくれました
こういう姿みると嬉しいです

ちょっと衝撃的な光景でした
我慢できなかったのかな
人が見ていないからいいやと思ったのかもv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/08 20:19 | URL |

こんばんは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃん元気いっぱい★
楽しそうに遊んでいる姿を見ていると幸せを感じます^^

お子様の生理現象は仕方ない部分があるのもわかります。
お子様ってギリギリになってからおしっこしたいって言う子も多いですから。
でも母親として他所の敷地に排泄させるのはいかがなものなのでしょうね。
マナーは小さなうちに教えないとダメだと思います。
コンビニやおトイレお借りできる場所は近くになかったのでしょうかね。
ワンコもお外でおトイレするので何もいえないのですが・・・ね。
時々我が家の裏でもおトイレをしちゃう成人男性見かけますよ^^;(注意するのもちょっと怖いよね、深夜が多いですし・・・)

| うさ | 2013/11/08 21:10 | URL |

「子供だから」って言う人いますが、「それとこれとは別でしょ」って思います。
駐車場とは言え、人の土地ですもんね。
不法侵入です。
我慢を教えるのも、親の努めですよね。

| ちぷおた | 2013/11/08 22:53 | URL |

こんばんわ^^

ふうこちゃん、ぴいこちゃん元気よく遊ぶ姿
可愛いですね(^-^)

↓プリント、安く綺麗に仕上げてくださって
 いいですね♪
 

| あめしすと | 2013/11/09 01:32 | URL |

ご心配頂いてありがとうございました。
咳は辛いですね。
薬を飲むと胃腸が今度は辛くて・・・・。

ワンコの排尿はお水をかけるということもできるけど
子どもの排尿はそれもしないから
匂いが染み付いてしまいますね。
我慢できなかったのでしょうけど、持ち主さんにしてみたら
困りごと・・・・。
難しいです。

| maririnhaha | 2013/11/09 10:41 | URL |

うさ様

こんばんは

ぴいことふうこはこの日も元気でした
寒くなると元気になるようです

生理現象だからしょうがないのかもしれませんが
場所を考えて欲しいと思います
慣れてるみたいでしたので、いつもここでやっているのかもしれませんね
運動会の帰りだったみたいなので
トイレは混んでいたのかもしれません
ワンコも外でするので何とも言えませんが
なんともいえない出来事でした☆

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/09 19:35 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

子供だから許せると思っているのでしょうね
でも匂いとか困りますよね
ワンコもそう言われればお終いですが
水で流しますからね
困りましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/09 19:37 | URL |

あめしすと様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
元気なのが取り柄です

プリント安くて綺麗なのは助かります
また注文しようと思います☆

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/09 19:38 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

まだ本調子ではないみたいですね
無理せずお大事にしてください

子供だから急に出たくなったのでしょうけど
人の敷地は困りますね
どうも常連さんみたいですよ☆

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/09 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1119-84fccf83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT