飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウスクエアワンワンフェスタに♪

 昨日のランです

003a_20131109150932e30.jpg
 ふうこは軽々飛んでくれました

 何か見つけると吹っ飛んで行き、もっと宙に浮きます



030a_20131109150934a4f.jpg
 この日はチェリーちゃんも来ていました

 ぴいこと追いかけっこかな



033a_20131109150936fcd.jpg
 この子は被災地から来た子です

 とてもやんちゃで元気です



034a_20131109150937eeb.jpg
 ぴいこにちょっかい出して、怒られていました



035a_20131109150939922.jpg
 ちょっと失礼!

 ふうこはこういうとき必ずマーキングに行きます

 何を主張しているんでしょうか



anigif_2013110915104939d.gif
 ぴいこのブルブルです

 あまり無理はできませんが、やはり喜んでます



051a_20131109151041f83.jpg
 その後ハウスクエアのワンワンフェスタに行きました

 ここは住宅展示場ですが、館内どこでもワンコOKです



054a_201311091510439db.jpg
 住宅展示場内を散策



055a_201311091510450bf.jpg
 カートは貸し出してくれます

 今回のカートは小さめだったので、ぎゅうぎゅうでした



058a_20131109151046536.jpg
 きっと暖かいでしょうね



061a_201311091511402db.jpg
 素敵な家が立ち並んでいました

 まあうちとは縁のない話ですが



062a_201311091511426e8.jpg
 せめて写真でも沢山撮りましょう



068a_201311091511431b3.jpg
 お花の前でも記念撮影です

 しかしこんなお家に住むなんてどんな人なんでしょう

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| イベント | 06:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからは住宅展示場もワンコスタイルの所が
ふえてくるのでしょうね。
娘、今、ハウスコーディネーターの勉強してるんです。

| maririnhaha | 2013/11/10 09:09 | URL |

住宅展示会とか
ワンコokなんですね。
素敵なお家がたくさん
あっていいですね。
カートキツそうな
感じですね。
一匹用専用なのかな?
けど普通のカートより
小さいですよね。
けどふうこちゃん
ぴいこちゃんがくっついて
あたたかそうね!

| ビリーママ♪ | 2013/11/10 09:32 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ドックランでぴいこ&ふうこちゃん元気に楽しそうに
走って可愛いです。
チェリーちゃんも可愛いですね。
ハウスクエアのワンワンフェスタに行かれたんですね。
住宅展示場で館内どこでもわんちゃんOKは嬉しいですね。
カートは可愛いですがぴいこ&ふうこちゃん達には狭かった
ですが暖かかったでしょうね。
散策されて記念撮影のぴいこ&ふうこちゃんのカメラ目線と
笑顔が可愛いです。

| 柴犬ケイ | 2013/11/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なお家!

おは良うございます。
若りし頃はよく憧れて住宅展示場に足を運びましたが今では中古住宅購入してローンの支払いです(* ̄□ ̄*;
新築の素敵なお家にすみたいわ~(^_^;)
もう・・・・無理です(;_;)
可愛いカートにちょこんと乗って・・・かわいいです!
我が家カートは買いましたが今では使うこともなく倉庫に眠ってます。
素敵な休日になりますように(*^^)v

| よっこたん | 2013/11/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

今日は冷たい雨です。

今日も元気いっぱいですね!
住宅展示場で行われるワンワンフェスタですか。
そんなのあんるんですね。
家にも入れるんですね。
いいですね〜。

良い日曜日をお過ごしくださいね。

| トトパパ | 2013/11/10 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ワンコと一緒に見れる住宅展示会もいいですね★
カートの貸し出しまで!
今はワンコが家族にいらっしゃるのお家も多いですものね^^
カートをお試しで使ってみたいです♪
時々欲しいなぁって思うのですが買ってもかえたんが拒否だったらもったいないので悩んでしまいます^^;

ぴいこちゃんのぷるぷるかわいいですね!
ワンコがぷるぷるする姿好きだったり^^
ふうこちゃんも元気いっぱい楽しそう^^
いつも毛並みがキレイなぴいこちゃんとふうこちゃん、お写真から感じます^^

| うさ | 2013/11/10 11:42 | URL |

こんばんわ^^

ふうこちゃん、綺麗に飛んでますね(^-^)
チェリーちゃん、みんなと一緒に遊んで
楽しかったね
仲良くカートに乗るぴいこちゃん・ふうこちゃん
可愛い(^▽^)
ご立派な素敵な家が建ってますね
私も夢でいいから一度住んでみたいです

| あめしすと | 2013/11/10 18:38 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ワンコ使用のモデルハウス見ました。
これからは増えるんでしょうね。
娘さんプロなんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/10 19:11 | URL |

ビリーママ様

こんばんは

今は住宅展示場ワンコOKのところ多いです。
素敵なお家ばかりでした。
カート小さかったみたいです。
借りたものだから何とも言えませんが。
大きいからミシミシいってましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/10 19:13 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

いつもありがとうございます
この日も元気で遊びました。
チエリーちゃん小さくて可愛いです。
ハウスクエアのワンワンフェスタは毎年恒例です
館内はどこもOKなんですよ。
カートは小さいのしかありませんでした。
それでも楽しく散策しましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/10 19:15 | URL |

よっこたん様

こんばんは

こんなお家に住んでみたいです。
でも広すぎて落ち着かないかもしれませんね。
カートは貸し出してくれるんですよ。
もう小さいのしか残ってませんでした。
段々カートは必要になるかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/10 19:17 | URL |

トトパパ様

こんばんは

こちらはかろうじてお天気持ちました。
今日も元気一杯でした。
ハウスクエアのワンワンフェスタは毎年あるんです。
お家の中も抱っこで入れます。
素敵なお家ばかりでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/10 19:18 | URL |

うさ様

こんばんは

ここはワンコに優しい住宅展示場です。
カートも無料で貸し出ししてくれますよ。
カートはこれから必要かもしれません。
かえたんも機会があったら乗ってみるといいですよ。

ぴいこはよくぶるぶるします。
ふうこはそれどころではないみたいですが
また汚れてきたのでそろそろシャンプーを考えていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/10 19:21 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ふうこはこの日も飛んでくれました。
チェリーちゃんちびポメで可愛いです。
ぎゅうぎゅう詰めでも仲良く乗っていました。
素敵な家が立ち並んでいました。
夢の夢です。
ワンコ抱っこで中に入れますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/10 19:23 | URL |

こんばんは!
このイベント行ったことないので気になってます♪
ママさんのレポート楽しみにしていますよ
カートも貸し出してくれるなんていいですね~
ピッタリくっついてあたたかそうです☆

| さくひなママ | 2013/11/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

ワンコと入れる住宅展示場って良いですね~
家を建てる時は、ワンコも一緒に住むんだから気に入って欲しいですもんね。

カートの中のぴい・ふうちゃんカワイイ。
いつも走りまわっているから、たまには楽チンで良いですね。

| ちぷおた | 2013/11/10 21:03 | URL |

カートで二人でぎゅうぎゅうのショットや
お花の前でのショット
ほんとに良く撮れてますね^^
可愛いです!

ウチのマリーのことでは励ましのコメをいただき
ありがとうございました!
☆♪

| sumire024 | 2013/11/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

こんばんは
こちらのイベント小規模なんですよ
年々歳々細々となっています
でもこういうイベントもいいと思います
住宅展示場見るのも楽しいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/10 22:31 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ここはワンコ仕様の家も結構あるみたいです
入るチャンスないので入れてよかったです
今回はカートを借りて入れました
疲れてるから丁度いいかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/10 22:33 | URL |

sumire024様

こんばんは

こちらは散策するのも楽しいですよ
広いお家の中でアンケートしました
夢のまた夢ですが、楽しかったです

マリーちゃん頑張ってね
また元気な姿見せてねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/10 22:35 | URL |

ふうこちゃんの飛行犬可愛いですね~~(*^.^*)
ぴいこちゃんと仲良くくっついている写真もホント
可愛くて癒されます♪

| レオママ | 2013/11/10 23:38 | URL |

おはようございます♪

土曜日は残念でした・・・
やはりランからのご登場だったのですね~

なんだかカートでにこにこしてるぴいこちゃん、ふうこちゃんも
いつもと違う感じでかわいいです~♪

私も素敵なお家に住みたいです・・・ふふふ・・・

| ぽめトレ | 2013/11/11 05:30 | URL |

レオママ様

こんばんは

ふうこはこの日も飛行犬になってくれました
こういう写真が撮れた時は嬉しいです
カートが小さすぎてぎゅうぎゅうも
また暖かくていいかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/11 21:56 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ランから帰ってお買い物したから行きました
駐車場はそんなに混んでいませんでしたよ

カートに乗ることはあまりないですからね
でも買おうかと考えています

素敵なお家ばかりでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/11 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1123-d5db0e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT