飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に見つけた究極のプリント!

 休日の写真が残っているので載せますね

003a_20131106221726193.jpg
 余裕で走るぴいこですが



004a_2013110622172850d.jpg
 ふうこが追いかけてくるので、目がまん丸なぴいこ

 

001a_20131106222332408.jpg
 遂に見つけました
 
 空飛ぶ撮影会で注文した時に判明しました

 ここでプリントしていたのです

 早速試しに注文することにしました



002a_20131106221812ce4.jpg
003a_20131106221813148.jpg
 6ツ切りサイズを10枚ほど注文しました

 出来上がりは大変満足のいくものでした

 やはりオペレーターがいて、調整しているようです

 お値段もこの大きさだったら1枚100円です

 仕上がりがよくてお安いのは助かります

 最近のマイブームは写真を壁に貼り付けることです

 もちろんぴいことふうの写真ばかりですが

 また注文しようと思いますので

 壁一面写真だらけになりそうですよ  



005a_20131106221815ee3.jpg
 ムニャムニャ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT