飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会の特大写真が届きました♪

 ぴいこの心臓の件ではご心配頂きありがとうございます

 色々参考にさせて頂きました

 薬の投薬は失念の無いように頑張ります



 先日の空飛ぶ撮影会の写真が届きました

001a_20131104161211118.jpg

 A3サイズで大きいんですよ

 ほぼ等身大に近いです

 ふうこは高く飛んでるところを

 ぴいこは笑顔で歩いてるところです

 今回も生き生きと撮れているので満足です

 やはりオペレーターが補正してるみたいですね



002a_20131104161213d1d.jpg 
 へへっ!どんなもんだい



003a_201311041612142fa.jpg
 昨日は雨の為ランは閉場です

 ふうこはとても退屈そうでした



004a_20131104161216089.jpg
 ぴいこも何か言いたそうなお顔してますね

 たまにはこんな日があってもいいかな

 お薬のほかにも、目薬や歯磨きもしてます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT