飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた届いた素敵な写真♪

 昨日の写真がまだあるので載せます

007a_20131116201651e33.jpg
 ふうこはここに来るととても嬉しそうです



011a_201311162016533b7.jpg
 舌チロが撮れました



012a_201311162016550eb.jpg
 うぐっと!



anigif_2013111620174632d.gif

 チェリーちゃんが来たのでお出迎えに行きました

 しかしちゃんとブレーキかけてぶつからないようにしてました



018a_20131116201657d21.jpg
 こんにちはと挨拶されて困惑気味のふうこ



031a_201311162017433a2.jpg
 この日の飛ぶ犬



anigif2_20131116201748f7b.gif

 ぴいこもゴシゴシやってました

 この位なら全然問題ないですね



036a_2013111620174471d.jpg
 そしてケリケリシーンです

 ストレッチは重要ですからね



049a_2013111620371904b.jpg
 最近写真プリントにはまってます



048a_20131116203717e56.jpg
 またシャシンヤドットコムで注文してみました

 6ツ切り14枚とA3 2枚です

 6ツ切りは1枚100円でA3は350円です

 A3は大きいので壁に貼り付けました

 今回もとてもよくできていて満足です

 毎回写真マイスターのコメントも入ってます

 やはり調整してくれるのは嬉しいですね

 普通にプリントしたものと全くちがいます

 それにも拘わらずお値段が安いんですよ 

 また注文してしまいそうです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT