飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咬み付き事件*遂に刑事訴訟になる!

 日曜日のガウガウ写真です

001a_20131117200025c7b.jpg
 この写真お気に入りになりました

 ふうこ飛んでますよ



002a_20131117200031c4e.jpg
 がうがうっと



003a_20131117200033974.jpg
 ここでも何気なく飛んでくれました

 この日はカメラの御機嫌がいいのか

 ピントがばっちり合いました

 合わない時は合わないのにね

 カメラも御機嫌があるのでしょうか



030a_20131117200034967.jpg
 ふうこはとても満足そうなお顔してます



043a_20131117200036dc2.jpg
 ぴいこも楽しかったね



047a_20131117200108af2.jpg
 ブラッキーちゃんも楽しそうに遊んでいました

 あの咬みつき事件は遂に刑事訴訟にまでなってしまったようです

 向こうが非を認めないらしいですよ

 保健所は注意するだけで、あまり権限はないようです

 もう犠牲者は出したくないと言ってました 

 それでそのような事になってしまったようです

 向こうがブラッキーちゃんが咬みついたと

 嘘を言ってきたらしいです

 ちゃんと自分の非を認め謝罪すればいいことなのに

 話はややこしくなってきました

 これから長い戦いが始まりそうです



048a_20131117200109f5a.jpg
 僕は咬まないよ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 日常 | 06:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ。。
大変なことになってきましたね^^;
そんな嘘をつかれて。。
私だったら人間不信になっちゃうわ~(; _ ;)

☆♪

| sumire024 | 2013/11/21 06:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

あの事件、刑事訴訟になったんですか。。。
どんどんややこしくなって来ましたね。
噛み付いたのは明らかなのに、ちゃんと認めれば。。。
誠意を見せたららこんなにややこしくならずに済んだんでしょうね。。。

| トトパパ | 2013/11/21 07:04 | URL | ≫ EDIT

被害者の方の我慢されていた誠意を踏みにじることだけでなく
ごまかそうともされるんですね。
刑事訴訟になると長引くけど、
お互いに良い方法で解決ができる事をお祈りしています。
難しいかなあ・・・・・

| maririnhaha | 2013/11/21 07:52 | URL |

そっ・・・・そんなウソついて
アリなんですか・・・
長くなりそうですね・・・・

ブラッキーちゃんの笑顔見ていると、飼い主さんの
いたい気持ち・・・・お察しします・・・

| ぽめトレ | 2013/11/21 08:06 | URL |

最初に!

おはようございます。
事件が起こった時にちゃんと可決できるものをなんと
ワンちゃんが可愛そうだし犬を飼うものして悪い時には謝るのが先決なのに恥ずかしいことですね!
逆の立場になって考えればわかると思うのですが・・
でも・・それもオーナーさんの性格もあるだろうし
難しいですね(^_^;)
自分も考えねば・・・(゚д゚lll)

| よっこたん | 2013/11/21 09:37 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~
相手が悪かったですよね。
直ぐに謝罪して治療費・慰謝料を支払う誠意を表せば(ブラッキーくんのママさんが受け取る受け取らないは別としてね)早い時期に収拾がつき、今後繰り返さない為の教訓になるのにね。
何んとも後味が悪く、長期戦というしんどいことになりそうですね。
私もこういう商売をやっている以上、他人ごとでは有りません。
また経過も教えてくださいね。

| 一徹ママ | 2013/11/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

刑事訴訟にまでなるなんて、、、
しかも相手側が非を認めないというのも驚きました。
目撃者だっているんですよね?
本当にややこしくなってきてしまい、ブラッキーちゃんのご家族も大変ですね。
無事相手が非を認め、謝罪してくれますように。

| kiritto | 2013/11/21 10:57 | URL |

ちは(*^_^*)
本当、すっごく綺麗でいい写真ですねぇ~
私の大好きなガウガウ走りに、飛行犬までついてきちゃった
ヽ(・∀・)ノ♪
ふうこちゃんも、ぴいこちゃんも大満足のお顔さんですね。

にしても。。訴訟の件。。ひどすぎますね。
認めて謝れば。。いいものを、
言葉も話せない、ワンちゃんに、ありもしない嘘を
擦り付けて!!ひどいですね。
ブラッキーちゃんも、ママさんも可哀想に。。
大変な目にあわれているのね。
どうか、正しい方向へと訴訟が進みますように。
☆☆~☆☆

| TOMOママ | 2013/11/21 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今日もいいお天気ですね♪
ぴいこふうこちゃんダブルで飛んでる!!!
すごーい!しかもピントもバッチリ!
カメラも機嫌がいいとき、悪いとき、あると思いますw

訴訟の件、ほんと残念
なんで嘘までつくかな...
ブラッキーちゃんが噛んだとか、よく言えますね
相手が非を認めて謝罪してくれるよう願っています☆

| さくひなママ | 2013/11/21 14:02 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃん ふうこちゃん元気に飛んでいますね☆
ブラッキーちゃんが噛んだには驚きです。。
唖然です。開いた口が塞がりません。
そんなすぐわかる嘘をつくなんて・・・。
相手が認めないなら刑事訴訟にするしかないですよね。
大怪我しているのですから。。

| レオママ | 2013/11/21 15:12 | URL |

お聞きしたいのですが、ポメラニアン、こんなに走らせたりして大丈夫なのですか?私も以前、ポメを飼っていましたが、心臓がもとから強くない犬種だから、無理をさせないようにと獣医に言われていました。毎度、かわいらしい写真を楽しみにしていますが、それと同時に、いいのかな?という気持ちになっています。

| ポメ | 2013/11/21 22:59 | URL |

ぴいこ&ふうこさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんは元気でふうこちゃん飛んで
いつも仲良く可愛いです。
ブラッキーちゃんが咬みついたととんでもないことを言って
反省がなく裁判ではっきりしてくれると思います。
ブラッキーちゃんのママさんの足の傷は大丈夫でしょうか?

ブログ休止中に訪問をしていただきありがとうございます。
昨日の午前中に予定通リ退院できて今日の夕方からブログ
の再開をしますので今後ともよろしくお願いします。

| 柴犬ケイ | 2013/11/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃん、ふうこちゃんの元気なお写真、
ばっちりですね~!
満足げなお顔が楽しかった~って物語っていますね♪
あの事件、訴訟までいったんですね・・
どうか正しい目で裁判がすすみますように・・

・・・先日はお祝いコメントをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪


| ちろまろママ | 2013/11/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

sumire024様

こんばんは

何やら大変な事になってきました
虚偽の発言はよくないですよね
ブラッキーちゃんのママさん応援しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:24 | URL |

トトパパ様

こんばんは

そうなんです
あの事件は大変な事になってきました
どんどんややこしくなりました
なんで非を認めないのか不思議です
嘘はバレますよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:25 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

誠意を踏みにじる行為ですよね
なぜ虚偽の発言をしたのかが不思議です
でも嘘はいつかバレると思います
いい方向に行きますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:27 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

なんでそんな嘘をつくのか解りませんが
早くちゃんと謝罪すればいいのにね
ブラッキーちゃんはこの日も笑顔でした
ママさんは大変だと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:29 | URL |

よっこたん様

こんばんは

ちゃんと最初から誠意を見せればよかったのに
お金を払えばいいんだろうというのがいけませんね
時間も精神も犠牲になってますから
相手の気持ち考えて心から謝罪してほしいです
オーナーの性格は変えられないですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:31 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

どんな相手か判りませんが
何度もそういう事件起こしてるみたいです
それにも拘わらず懲りない性格みたいですよ
もう犠牲者を出したくないと何度も言ってました
ママさんも仕事上避けられないこともありますよね
また経緯お知らせしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:33 | URL |

きりっと様

こんばんは

刑事訴訟なんてしたくなかったと思います
あまりにも反省しないのでこんなことに・・
目撃者もいると思うんですが
ブラッキーちゃんのママさん大変だと思います
こちらも陰ながら応援しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:35 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
自分でも気に入った写真です
ガウガウと飛んだり楽しそうでした

急にそんな展開になったみたいです
こちらも聞いてびっくりですよ
ブラッキーちゃんのママさんもかなり精神的に疲れてると思います
でも正義は勝つと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:38 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

この日はいいお天気だったので
写真もばっちりです
飛んでくれるととても嬉しいです
カメラ機嫌てありますよね!

本当に残念な事件です
ブラッキーちゃん絶対咬まないんですよ
でも正義は勝つと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:40 | URL |

レオママ様

こんばんは
この日も元気に飛んでくれました
やはり楽しいみたいです
ブラッキーは絶対噛まない子なんですよ
なんで急にそんな事を言うのかわかりません
早くちゃんと謝罪してほしいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:42 | URL |

ポメ様

こんばんは

ポメさんはブログをなさっているのですか
是非訪問させてください
そこでお返事しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:43 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
この日も仲良く遊んでくれました
ブラッキーちゃんは絶対噛まないんですよ
それにも拘わらず酷いことを言いますね
ママさんの足の傷はかなり残って痛々しいです

ママさん入院されていたんですね
あまり無理せずにマイペースでやってくださいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:46 | URL |

ちろまろママ様

こんばんは

この日も元気に走ってくれました
この笑顔が見たくてランに行きます
そうなんです訴訟になってしまいました
傷口見ると凄いですよ

お互いに楽しくブログライフ送りましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/22 19:48 | URL |

あらら・・・
ワンコには非がないだけに、飼い主の態度がね。
こういう人はギャフンとした方が良いのデス。

ぴいこちゃんとふうこちゃんのガウガウ写真。
小鳥のヒナが口あけて待ってるみたい。
ニンマリしちゃいます。

| ちぷおた | 2013/11/22 23:19 | URL |

おはようございます^^

仲良くガウガウ、私の好きなシーンです(^-^)
癒されます*^^*
3枚目のお写真、ふうこちゃんとぴいこちゃん
一緒に同時に飛んでるように見えますね

ブラッキーちゃん楽しそうで良かったです(^-^)
証人さんもいらっしゃるので、どうかいい方向へ
すすんでほしいです

| あめしすと | 2013/11/23 04:46 | URL |

ちぷおた様

こんにちは

こういう飼い主さん困りますよね
反省しないともっと大事件になると思います

この日もガウガウしてくれました
こんなに大きな口開けてヒナみたいですね
ママさん面白い観点で見ますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/23 15:57 | URL |

あめしすと様

こんにちは

ガウガウ写真私も好きなんです
表情が毎回違い飽きないのです
飛んでるように見えるとは嬉しいです

ブラッキーちゃん楽しんでいました
こういう飼い主さん困ります
ちゃんと反省して、犠牲者が出ませんようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/23 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1134-0f9bd057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT