飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PLAZAーDのドッグランは貸切状態♪

 星野珈琲の後はPLAZA-Dの室内ランに行きました

016a_20131118163918e79.jpg
 誰もいなくて貸切状態でした

 お山の大将ふうこ



017a_201311181639194c3.jpg
 ぴいこも楽しそう!



022a_20131118163921fe2.jpg
 ベンチもできたのでゆっくりできます



023a_20131118163923da0.jpg
 ぴいこはベンチに乗ったのはいいのですが

 降りられなくなりました

 ふうこは心配しています



024a_20131118163924644.jpg
 ほれ降りてこい!

 平日は空いてて快適ですね

 1時間の間に誰も来ませんでした

 お店の方も殆ど人がいません

 たまにワンコ連れの人が見ていましたが

 何も買わずに出て行きました

 これで経営は大丈夫なのかなって心配になりました

 この日はカフェに行ったり、ランで遊んだり

 ぴいことふうことお出かけできて楽しい一日でした

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| お出かけ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT