飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット宿はどこに泊まりたいか!

 先日に記事ではご心配頂きありがとうございます

 昨日は水泳1200m泳ぎました

 全く問題なく泳げましたので、精神的なものかと思います

 なるべく深呼吸してりラッククスします



 さて本題に入ります

 土曜日のランもいいお天気だったので

001a_201311231912073c3.jpg
002a_201311231912096cb.jpg
 この様な写真が撮れました

 ふうこは飛んで、ぴいこも溌剌としていますね



007a_20131123191210595.jpg
008a_20131123191212157.jpg
 この日もカメラの機嫌がよく

 自分的にはなかなかいい写真が撮れたと思います



013a_20131123191214c3b.jpg
 最後は恒例のガウガウです



048a_20131123191242e00.jpg
 先日カーログループからこの様な割引券が届きました

 12月に玉響の風を予約したので、それで来たんだと思います

 玉響の風に泊るの楽しみにしているんですよ



049a_201311231912445e4.jpg
 12月も旅行なので考えましたが

 三浦半島アレーナはオープンしたてだし 

 1月一杯の割引なので行くことにしました

 またまた楽しみが増えました

 最近色々な所に泊まりたいという気持ちが大きいのです

 この子達と楽しみたいという一心だからですね

 他にも気になるお宿が沢山あります

 例えば楽風雅殿やイマジンドッグスも気になります

 楽風雅殿はブログを見たら料理がとても豪華で美味しいと

 イマジンドッグスはうちの子さくらちゃんのブログを見て

 とても気になっています

 お料理が半端じゃなく多くて美味しいみたいです

 気持ちがどんどん膨らんでいきます

 そうそうレジーナリゾート富士もブログ見て気になっています

 皆さんはどんなお宿に泊りたいですか

 やはりブログの情報は皆さん正直に書かれているので、

 貴重な情報源だと思います

 カーログループはブログを書くと無料宿泊券が当たるそうです

 気合を入れて応募してみようかな

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| お出かけ | 06:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

水泳、1200もいけたら、大丈夫でしょうかね。
何卒、お大事にしてください。

5000円割引、いいですね〜!
楽しんで来てくださいね!

| トトパパ | 2013/11/25 07:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

わんちゃんと泊まれる宿、けっこう出来始めていて
うれしいですね♪

他の方の行ったところを見ていいなと思うって
良いですよね♪

たくさん行きたいところふえましたね♪

ぴいこちゃんとふうこちゃんのきれいな飛んでるシーン
ステキです♪

| ぽめトレ | 2013/11/25 08:07 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんとふうこちゃん元気で飛んでガウガウも
可愛いですね。
1200メートル泳がれて大丈夫でよかったです。
無理をなさらずに気をつけてください。
玉響の風の5000円の割り引き嬉しいですね。
ぴいこ&ふうこちゃん達と一緒で楽しみですね。

| 柴犬ケイ | 2013/11/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさんの旅行紀はとても信頼できるし楽しみです。
コリンが元気だったら絶対ぴいこふうこさんの記事を読んで旅行に行っていたと思います。

↓記事、読んでいてびっくり。
心配事があるのですね。
少しでも良い方向に事が進んで心配ごとがなくなりますように。

| きらり | 2013/11/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/25 19:16 | |

トトパパ様

こんばんは

体調不良ではないようです
やはりストレスかと思われます
ご心配頂きありがとうございます

5000円割引は嬉しいです
楽しんできて旅行記書きますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/25 19:42 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ワンコと泊まれる宿沢山できましたね
どれにしようか迷います
他の方のブログでも旅行記楽しんで見ています
行きたいところ沢山できてしまいました

この日も快晴でいい写真が撮れました
嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/25 19:44 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいことふうこは元気でガウガウしてました
飛べるときは飛んで欲しいです
1200は泳げたので、精神的なものだと思います
りラックスするようにします
来月行きますので
温泉入ってのんびりしてきますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/25 19:46 | URL |

きらり様

こんばんは

旅行は気分転換になりますから
たまに行きます
参考にしていただいて嬉しい限りです

最近ちょっと苦しくなります
ストレスからくるものかと思われます
気をつけますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/25 19:50 | URL |

わたし、カーログループのお宿が一番好きです!
玉響の風も気になるし、三浦半島アレーナも気になる!
ママさんのレポが今から楽しみです♪
お友達ブログを見ていると自分も泊まりたくなりますよね!

| さくひなママ | 2013/11/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

こんばんは

ママさんのブログは参考になります
カーログループ今回初めて泊るんですよ
玉響の風が楽しみです
お友達のブログ見てると泊りたくなります
どんどん増えてきて困りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/25 22:39 | URL |

キレイに飛んでますね。
同時でジャンプの写真は、ステキですね。

私は、玉響の風も気になるけど、修善寺の絆が気になります。
温泉がある所が良いな~

旅行記は参考になりますよね。
宿もだけど、途中の観光スポットも。
ママさんは、うちが行く方面が多いので、参考にしています。
12月、楽しみにしています。

| ちぷおた | 2013/11/25 22:48 | URL |

おはようございます^^

一枚目と二枚目、一緒に同時に
飛んでいるのですね
可愛いです(^-^)

玉響の風、拝見しましたよ(^。^)
とても良いところですね
私も行ってみたいです
お泊り楽しみですね
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも楽しみですね

| あめしすと | 2013/11/26 05:16 | URL |

こんにちは♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、元気に飛んでますね〜
思いきり楽しむ姿、いつも元気をもらえます(^^)/

玉響の風、オープンした三浦半島アレーナ、どっちも気になります。
また旅行記楽しみにしています♪

| メルママ | 2013/11/26 12:02 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

お天気で気持ちがよかったのでしょう
飛んでくれました

絆もいいなと思ったんですが
ぴいこが畳の部屋ダメなんですよ

ママさんところもそちら方面に行かれますよね
伊豆はワンコOKのところが多いですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/26 21:33 | URL |

あめしすと様

こんばんは

一緒に飛んでくれました
こういう写真大好きなんですよ

玉響の風はとてもいいところです
その瞬間から別世界になりますよ
行くの楽しみにしています
旅行記見てくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/26 21:35 | URL |

メルママ様

こんばんは

ぴいこもふうこも飛んでくれました
こういう写真が大好きです

玉響に風楽しみにしているんですよ
三浦半島もできたばかりなので楽しみです
旅行記見てくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/11/26 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1138-b0db838a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT