飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラッキーちゃんの毛艶がいい理由は!

 前回の記事ではコメントありがとうございます

 人並みの親バカですみません

 でもとっても嬉しかったんです

 これからもぴいこつふうこを宜しくお願いします



 では土曜日の写真です

011aa_20131130190737573.jpg
 ぴいこ頑張ってます



012aa.jpg
 ああ眩しい!


014aa_20131130190742b05.jpg
 おおっ!ぴいこ飛んでいるかな

 楽しそうに走っていました

 

016aa_20131130190744d53.jpg
 ふうこが迫り



019aa.jpg
 がりがりっと

 こんなに楽しそうにしているのに

 そして苦しそうにもしていないので自由にしています

 却って制約するほうがストレスになるんではないかと

 自問自答しながら、自分なりに悩んでいるんですよ



023a_20131130190837271.jpg
 ふうこのブルブル



043a_201311301908390c2.jpg
 ブラッキーちゃんも走り回っていましたよ

 ブラッキーちゃんは毛がつやつやです

 愛犬元気だけでそんなに艶々になるんですかと聞いたら

 鳥のレバーもちょこっと混ぜてるとのことでした

 レバーは脂肪分が多いのでそんなにあげてはいないそうですが

 毛艶がよくなるみたいです

 持って生まれた体質もあるのかな

 ふうこと同じ8歳半ですが、元気に走っています



045a_2013113019084000c.jpg
 ぴいこ楽しかったね

 最近晴天続きで気持ちがいいのかな




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT