飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードについて考える☆

 逆光のガウガウ写真が撮れました

034aaa_20131130200011fe4.jpg
 突進するふうこ


035aaa.jpg
 いつも楽しい表情を見せてくれます



047aaa.jpg
 ああすっきりしたと



052aaa.jpg
 誰かが来るとご挨拶に行きます

 いつも揃ってお出迎えです



056aaa_20131130200019346.jpg
 こんにちわ~ってご挨拶してますが

 こちらの子は落ち着いてますね

 後ろからはブラッキーちゃんも来てます



061a_20131130200051785.jpg
 ジョーカーをふらふらしていたら

 いつものニュートロのお姉さんがサンプルくれました

 ラムもシニア用ができたみたいです

 ツインテールに行けば違うもの勧められます

 要するにドッグフードも種類が多すぎて氾濫してます

 やはり義理もあるので買わないわけにもいきません

 ひとつに絞ろうと思っても、なかなか難しいのが現状です

 それにネットで見てると欲しくなってきます

 化粧品だってシャンプーだって氾濫してますよね

 だから色々なものを使ってしまいます

 ドッグフードに限らずなんでも色々試してみたくなります

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 食べ物 | 06:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今日もガウガウ、迫力ありますね〜!

ほんと、ドッグフーとやワンコ用品、いっぱいいっぱいありますね。
どれにしようかほんと迷いますね。

| トトパパ | 2013/12/03 07:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ぴいこちゃんとふうこちゃんのご挨拶、
元気よくていいですね~♪

ドッグフード、たくさんありますよね・・・
何かが付加されていると良さそうに
思えたり・・・

なかなかドッグフードを食べてくれない時、
ほんとに悩みましたっけ・・・

最近、レトルトの缶詰にもたまに頼ると、
とってもガツガツ食べてくれてます

ぴいこちゃんとふうこちゃんの気に入った
フードにあえるといいですね~♪

| ぽめトレ | 2013/12/03 07:53 | URL |

あいかわらず元気いっぱいの
ぴいこ&ふうちゃんですね~~~~^^

二人揃ってのご挨拶に行く姿が可愛い~~~~~笑

| sumire024 | 2013/12/03 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんでご挨拶のお写真がとってもかわいいです★
本当に仲良しさんですね^^

ドックフードも色々な種類出ていますものね。
シャンプーも最近は色々・・・
私は種類を変えるのが面倒に思えちゃうタイプなので一度体に合うものを見つけたらずっとそのままのタイプなので基本的には見てるだけなのです。
かえたんのドックフードは落ち着いているのですが、私のシャンプーがどうもしっくり来るのがなくてシャンプー難民中です^^;(季節によって落ち着きが違ったり、アレルギーが強く出たりするので、オールシーズン使い心地のいいものがあるといいのになぁって思っているところです)
ぴいこちゃんとふうこちゃんのフードもしっくりとくるものが見つかるといいですね^^

| うさ | 2013/12/03 10:08 | URL |

こんにちは

うちも、アレルギー犬と胃腸虚弱犬
なかなか、フードが決まらなかったですよ~
ネットで見ても・人に聞いても
悩みます^^;

ぴいこ&ふうこちゃんもフードネタが多いから
ママさんも悩まれてるんですね☆

| HANAMIZUママ | 2013/12/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

ちは(*^_^*)
ぴいこちゃんとふうこちゃん。やってるやってるぅ~♪
その後のぴいこちゃんの嬉しそうなお顔(´▽`*)アハハ
やっぱりスッキリするのかなぁ??

お出迎えも二人で一緒にピッタリとくっついて行くのねぇ~
ホント仲良しさんだなぁ~(*^_^*)

フードも化粧品もほんとね。氾濫しているよねぇ。
販売もネットが普及してから。。なお一層。
そして、情報も氾濫しているから。。ホントはどうなのか?も分からない状況。
使ってみないとわからない!!てな感じですものね。
使って、消去法かな??
にしても。。数が半端ないものねぇ(^_^;)
☆☆~☆☆

| TOMOママ | 2013/12/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

ドッグフード、たくさん種類があって悩みますよね
どれもパッケージを読むと魅力的だし(^^;)
うちはずっと2種類を混ぜて与えています♪
たまにサンプルもらえば気持ちも揺らぎますが、
基本ずっと変えるつもりはないんですよ
でも来年は、さくらもシニア用のご飯にしなくちゃだし
さくひな一緒のご飯ってわけにはいかなくなるのかな

| さくひなママ | 2013/12/03 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/03 15:39 | |

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんとふうこちゃん元気に遊んでお友達が
くると挨拶に行って可愛いですね。
ドックフードもいろんな種類があり迷いますね。

| 柴犬ケイ | 2013/12/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

今回は逆光のガウガウです

ワンコ用品は溢れていますね
意思が強くないと同じもの使えません
なかなか難しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/03 21:41 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

またまた恒例のガウガウです
他の子にやらないのでまだ助かります

ドッグフードは沢山ありすぎです
ケイナインキャビアもとてもいいフードなんですが
他に勧められても断れません

デビフの缶詰めトッピングしてます
なにがいいのかさっぱりわかりませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/03 21:44 | URL |

sumire024様

こんばんは

相変わらずガウガウしてます
色々な表情してくれるので面白いです
ご挨拶は2ワン揃って行きますよ
いつもねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/03 21:45 | URL |

うさ様

こんばんは

いつも揃ってご挨拶に行きます
2ワンでいつも一緒ですよ
ワンコは新しく入ってきた子に興味深々ですね

ママさんは変えないタイプなんですね
羨ましいです
どうしても目移りしてしまいます
シャンプーも色々ありますからね
ケイナインキャビアもよかったんですか
使い終わると、違うものの目が行ってしまいました
やはりローテーションがいいのでしょうかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/03 21:49 | URL |

HANAMIZUママ様

こんばんは

アレルギーとか胃腸虚弱だと
フードを分けないといけませんよね
それも大変だと思います
ママさんも悩んでいるんですね
うちはアレルギーとかはないんですが
ショップに行くと勧められるので
なんとなく買ってしまいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/03 21:51 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

今回もガウガウしてくれました
ランに行けば必ずガウガウします
その時によって色々な表情を見せてくれるのが
とても楽しみです

お出迎えも2ワンでぴったり寄り添って行きます

フードはどんどん新しいのが出るし
宣伝見るとよさそうと思ってしまいます
化粧品もその都度違うの使ってしまいます
消去法それもいいかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/03 21:54 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ドッグフード益々増えますよね
パッケージだけでも惹かれてしまいます
中身が重要なんですけどね
ママさんも意思が強いほうなんですね
さくらさんもシニア用ですか
分けるのもたいへんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/03 21:57 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます

ぴいことふうこはこの日もガウガウしてました
お友達が来ると元気よくご挨拶に行きます
ドックフード種類がありすぎて困ります
ミイちゃんアレンちゃんのキャットフード迷うでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/03 22:03 | URL |

2枚目の写真、おもしろいですね~
大きなお口とじぇじぇじぇのお目目。
貴重な瞬間の写真ですね。

| ちぷおた | 2013/12/03 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/04 01:24 | |

たくさんありますね。
私はまりりんの病気以来少し賢くなったので、
やはり成分が気になります。
前は食べてくれさえすればって思っていたけど・・・・。

| maririnhaha | 2013/12/04 05:32 | URL |

おはようございます^^

逆光のガウガウ良いですね♪
キラキラ輝いてますね
挨拶に走って行かれるふうこちゃん
ぴいこちゃん可愛いですね♪

フードもたくさん種類あって
迷いますよね
一つ一つの原材料に
産地を表示してるのを見掛けましたよ(^-^)

| あめしすと | 2013/12/04 05:56 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

面白いですか
この子達は色々な表情を見せてくれます
見てて面白いですよ
貴重な瞬間の写真沢山撮れましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/04 21:44 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

本当に沢山あります
何がなんだか判りません
成分も見てるうちにわからなくなります
評判も色々で皆目判りませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/04 21:46 | URL |

あめしすと様

こんばんは

逆光もたまにはいいかと思いました
2ワンでいつも挨拶に行きます
心強いのかな

フードは迷いますね
原材料も見るのですが
なにがなんだかちんぷんかんぷんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/04 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1145-4455b715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT