飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの心臓の調子

 しょっぱなから体当たりシーンで始まります

001a_2013120118292240f.jpg
 でかぽめならではの迫力です



006a_20131201182924556.jpg
 そのあとは草を食べてます



007a_201312011829252a2.jpg
 ぴいこは先週の木曜日に心臓の薬を貰いに行きました

 ついでに診てもらって

 結果何でもないということでした

 お薬は今回は8週間分頂きましたよ

 お薬が効いているのか、とても元気です

 前の様に咳も殆どしなくなりました

 こうやっていつまでも元気でいて欲しいです



008a_2013120118292754c.jpg
 ふうこもああ楽しかったと



cats_201312011830028a0.jpg
 ブラッキーちゃんもボール遊びをして

 沢山遊びました



051a_2013120118295841e.jpg
 ややっ!これはなんだ



052a_20131201183000c14.jpg
 ボールを見てビビっていました
 
 顔が引きつっています
 
 変なもの怖がりますね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT