飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっさんのケーキは美味しい!

066a_201312011723299ac.jpg
 最近土曜日にノインシュブラーデンのケーキを買うのが

 習慣となっております

 茶色がザッハトルテで生クリームを掛けて食べます

 白いドーム型のケーキなんですが

 中にはカシスのムースとチョコのスポンジが入ってます

 白のクリームの部分も美味しく

 中から出て来たカシスのムースが絶品でした

 見た目は地味でしたが、とても美味しく頂きました

 偶然見つけたこのお店

 いつもおっさんが奥から出てきて接客してくれますが

 この方はウィーンで修業したみたいです

 だだのおっさんではないんですよ

 ここのケーキはベルグの4月やアンプチパケよりはるかに美味しいです

 またあのおっさんのケーキ屋に行こう



068a_20131201172331644.jpg
 ぴいこもがん見していました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 食べ物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT