飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン総会がありました!

 走る気満々のぴいことふうこ

001a_201312072013177fe.jpg
002a_20131207201319c0b.jpg
003a_201312072013216a9.jpg
004a_201312072013229a1.jpg
 がーっと走ってきました

 これがストレス解消なんでしょうね



033a_201312072014283f3.jpg
 ウオッ~



034a_20131207201429834.jpg
 へへっ!



035a_20131207201431d66.jpg
 ササササッと



037a_20131207201432aa7.jpg
 ナデナデして貰ってるのに

 ワンワン吠えて困ったものです



041a_2013120720142775f.jpg
 先日の日曜日にドッグラン総会がありました

 ドッグランをどこに移転するかということについてのお話で

 ぴいこ父が代表で出たんですが

 これがちゃんと話を聞いていないみたいで

 トンチンカンなことばかり報告します

 ランはもうダメみたいと一言で済ませました

 要するに聞いていないんでしょうね

 後日違う人に聞いたところ

 この近くに空き地があるので交渉するとのこと

 少し希望が出てきました

 工事が終われば使えるようになるみたいですが

 7年後はどうなっているか判りませんからね

 ぴいこ父はいつもこうで困っています



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ドッグランの場所、前の高速下でしたっけ?
あそこはダメなんですかね。
いい場所が見つかるといいですね。

| トトパパ | 2013/12/09 07:00 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン

おはようございます。
新しいドッグラン気になりますね~!
きちんと対応していただけるとありがたいですね~
私もよく思いますよ大きな田んぼでもあってまわりに住居がなければドックランしたいな~って(;´∀`)
でも近所で犬を飼ってる人は多いですがドッグランになんて行かないしマナーも守れない人が多いから
ドッグランのことさえ知らない方も多いんです!
なんだか悲しいですよ~(;_;)

| よっこたん | 2013/12/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

ちは(*^_^*)
ぴいこちゃんとふうこちゃん。
二人で、こんなに元気いっぱい大好きなガウガウ走り。。
ずっとしたいだろうし、ずっと見ていたいですものね。
ドッグランの件は大切なことですよね。
近くでの空き地、ドッグランとして使用出来れば嬉しいですよね。
いい結果へとつながりますように。祈ってるね。
だって二人にとってこれは大好きな日課なんだものね(*^_^*)☆☆~☆☆私にとっても。。二人のガウガウ走りは大好きな日課(*^_^*)vです。

| TOMOママ | 2013/12/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんが楽しく走り続けられる場所が見つかりますように・・・そう祈るばかりです。
近くの空き地。無事にドックランとして利用許可が出るといいですね^^
走る気満々のぴいこちゃんとふうこちゃん、ニコニコ笑顔でかわいいです~!

| うさ | 2013/12/09 15:47 | URL |

ぴいこふうこちゃん、今回も元気いっぱい!
ストレス解消のひとっ走り、最高でしょうね^^
新しいランの交渉うまくいきますように☆

| さくひなママ | 2013/12/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんとふうこちゃん達がーっと走ってきて
可愛いです。
ドックランも近くの空き地があるので交渉されて
工事が終われば使えるようになるみたいで安心で
すね。

| 柴犬ケイ | 2013/12/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

高架橋の下なんですよ
今度そこが工事になるので閉鎖になります
いい場所今のところなさそうですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/09 19:22 | URL |

よっこたん様

こんばんは

まだ場所も決まっていないんですよ
お役所仕事はどうなるか判りませんが
できて欲しいです
ママさん地方は長閑なところにあるんですね
だから自由な感じなんでしょうか
マナーの問題はどこにでもあるんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/09 19:24 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

もうこの子達も10歳と8歳半ですからね
できるだけ自由にしてやりたいのです
見つからない方が確立高いと思いますが
最後まであきらめませんよ
空き地はあるんですけどね
市がなんて言うか判らないのです
ママさんも祈っていてくださいね
ぴいことふうこが楽しみにしている事ですから
最悪民間のランで遊ばせることも考えていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/09 19:27 | URL |

うさ様

こんばんは

代替地はなかなか困難を極めています
これだけの土地を無償で貸してくれるところはないのです
近くの空き地貸してもらえればいいのですが
ぴいことふうこはここで遊ぶのが大好きですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/09 19:29 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ぴいことふうこはこの日も元気でした
ふうこは帰ってからも元気です
ランの代替地見つかりますように
いつも思っていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/09 19:30 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいことふうこは一目散に走ってきます
これがストレス解消にいいんでしょうね
空き地がランになればいいのですが
工事終われば使えるんですよ
でも7年後なので長いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/09 19:32 | URL |

日曜日にドッグラン総会があったんですね。
ドッグランをどこに移転するんですかね。
ドッグランがあるのが凄いですよね。

| mine | 2013/12/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

ランの場所、早く決まると良いですね。
今の場所に近いほうが、利用しやすいですよね。

ぴいこちゃん、大きな口あけてると、別の犬みたい・・・
笑ってるとカワイイのにね~

| ちぷおた | 2013/12/09 23:03 | URL |

おはようございます^^

使用されてない空き地など、もしあれば
そこをドッグランにしてくださると
いいですね
良い方向へ進んでくれることを願っています(^-^)
途中、ふうこちゃん、ぴいこちゃんのお顔
見てますね
何か言おうとしてたのかな
可愛いですね

| あめしすと | 2013/12/10 06:27 | URL |

交渉が成立するといいですね。
近くにできると便利だもの。
ぴいこ父さん、ほかに何か考え事してたかな。
私と同じかも。

| maririnhaha | 2013/12/10 07:54 | URL |

mine様

こんばんは

先週総会がありました
なかなか代替地が見つかりません
もう民間のランに行くしかないみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/10 21:51 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

なかなか見つけるの大変みたいです
駐車場も確保しなければならないし

ぴいこもふうこもガウガウする時は大きな口です
顎が外れそうですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/10 21:53 | URL |

あめしすと様

こんばんは

空き地はあるんですが
そこは野球場になるみたいです
その他にもあるので使えればと思います
ふうこはぴいこを気遣ってます
姉妹愛はあるみたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/10 21:55 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

早く交渉が成立するといいです
なかなか難しいけど
ぴいこ父は人の話きいてないのです
トンチンカンですよ(笑 v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/10 21:56 | URL |

相変わらず元気なぴいこちゃん&ふうこちゃんの
走る姿に元気を貰っている私です(^^♪
本当に飛行犬が羨ましい。。。。
爪の垢をせんじて飲ませた~い(^_^;)
ドッグラン、近くの空き地に出来るといいですね(#^.^#)

| ダニエルママ | 2013/12/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

ダニエルママ様

こんばんは

寒くなると元気が出ます
土日はワンワン大騒ぎしますよ
2ワンだとよく走るみたいです
ダニエル君も弟でもできれば走るのでは
ラン代替地見つかるといいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/12/11 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1150-49dba411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT