飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の緑内障について☆

 日曜日の写真です

003a_20131208164756765.jpg
 ふうこ高く飛んでくれました

 いつもこの位は飛んでるんですが

 カメラが追いつきません



007a_201312081647581ed.jpg
 なぜか方向転換して



008a_20131208164759432.jpg
 クロスしながら走るふうこ

 ぴいこに合わせているのかも知れません



010a_201312081648004d6.jpg
 この日は曇りで特に寒く、凍えてしまいました

 東北の人に言わせれば笑われてしまいますね

 こういう日はぴいこ達は元気です



014a_201312081648029e8.jpg
 さてこのーポーズは



anigif_201312081648409d6.gif
 ぴこのケリケリシーンです

 ちょっとあんよの伸びが悪くなったかな



cats_201312081648422d1.jpg
 久しぶりにゴンちゃんに会いました

 ゴンちゃんは緑内障にかかり片目を摘出したそうです

 何故取ったかといいますと

 眼圧がかかりとても痛がるそうです

 それで取ることになったとのことです

 でも義眼が入っており、全然違和感ありませんでした

 それでも元気に走ってましたよ

 犬も人間と同じ病気が沢山ありますね

 ゴンちゃん苦痛から解放されてよかったです

 家族に大事にされているゴンちゃんは幸せだな



031a_20131208164838e4d.jpg
 ゴンちゃんよかったね

 また遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT