飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉響の風ディナー♪

 いよいよお待ちかねのディナーの時間です

094a_20131222192330142.jpg
 個室で食べられるんですよ



cats7_201312221919131f2.jpg
 ぴいこ達にも用意しました

 立派な食器に入っていたので

 人間用かと思いました



cats8_20131222191915f8d.jpg
 うまうまってがつがつ食べていましたよ

 あっという間に完食です  



 いよいよ出てきました 

100a_2013122219190984a.jpg
 アミューズ三種

 あん肝のポン酢ゼリー・平目の昆布〆・公魚の和風エスカベッシュ


 
101a_201312221919119f2.jpg
 前菜

 サーモンのミキューイ・旬野菜と 



109a_20131222191912111.jpg
 温野菜

 フォアグラのポアレ・牡蠣のクロメスキ



110a_20131222192018c59.jpg
 オニオングラタンスープ



112a_20131222192019468.jpg
 金目鯛のポワレ



113a_201312221920216d6.jpg
 グアバのグラニテ



114a_20131222192022db9.jpg
 蝦夷鹿の炭火焼



115a_20131222192023925.jpg
 壬生菜と紅梅くらげのお茶漬け



116a_20131222192102ef5.jpg
 クレープシュゼット・バニラアイス添え



cats9_201312221921449e3.jpg
 パンも途中で付いてきます

 最後にコーヒーか紅茶が出ます

 これだけ食べてお腹一杯のなりました

 勿論美味しく頂いたのは言うまでもありません

 しかしうちは食べるのが早いので

 出てくるまでの時間が余ってしまいました

 早食いの習慣がついているのかもしれないです

 特にぴいこ父はまだかまだかと騒いでいました



119a_20131222192332eeb.jpg
 帰りにはワンコ用温泉を覗いてみました

 なんだなんだと興味深々でした

 でも乾かすの大変なのであんよだけちょこっと付けました



092a_2013122219392415c.jpg
 クリスマスツリーも出ていたので写真を撮りましたが

 これはディナー前に撮ったもので

 ぴいこ父が腹を空かせて、早く早くと急かされ

 あまりいい写真が撮れませんでした

 あともう1回続きますので宜しかったら見てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT