飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いもあり衝撃もあった旅!

 ここは平塚インターです

023a_20131223172733c6c.jpg
 いつもここに立ち寄ります

 そんなに大きくないけれど

 おにぎりやパンなどが結構種類豊富にあり

 美味しいのですよ

 

026a_20131223172736ea8.jpg
 ヨロイズカファームにも立ち寄るのが定番です

 なんとなく習慣となってしまいました

 今はもうそんなに混雑もしていませんよ



cats14_20131223172739fa4.jpg
 記念写真をパチリ



cats13_20131223172737c7c.jpg
 この猫ちゃん私がおにぎりをたべようとしたらやってきました

 匂いがしたのかな

 でもぴいこ達に吠えられて離れてしまいました

 まんまるでとても可愛い猫ちゃんでしたよ

 その後草むらに姿を消しました



cats15_20131223172741001.jpg
 猫が気になってしょうがないぴいこです

 ここで猫パンチを見ました

 でも本気ではなく遠慮してパンチしてました

 こんな出会いもありまして



 公園でうん●をしてる大人を見ました

 お尻を出してやっていたんです

 車の通りの激しいところで・・・

 これには衝撃を受けました

 これじゃ公園に来た人びっくりしますよね

 人の迷惑考えて欲しいです



 とこんなこともありましたが

 旅行記はこれでお終いです

 お付き合いありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT