飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に大納会となる!

 ぴいここの日も元気に走りました

060a_20131229181744114.jpg
 この溌剌とした姿を見ていると



061a_2013122918174613c.jpg
 あまり抑制することもできません 



065a_20131229181748259.jpg
 ふうここの日も飛んでくれました



078a_20131229181750d60.jpg
 ふふふっ!



079a_20131229181752c2a.jpg
 この位軽いものさ



080a_201312291818278a7.jpg
 尾根を闊歩するふうこ



anigif2_20131229181829e23.gif
 
 おいで!と言ったら飛んできました

 ここからのジャンプはかなり脚に負担がかかると思います

 いつも飛んでるから大丈夫かな


 今日は大納会で仕事納めです

 以前は前場で終わって半日で帰れたのですが

 数年前から後場もやるようになりました

 前場だけだとシステムに負荷がかかりとかなんとか

 訳の解らない理由でしたが

 社員にとっては迷惑ですよ

 30日位休みにしてほしいです

 ということで明日から長いお休みに入ります

 これから年賀状書いたり、大掃除です

    

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT