飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーカーの福袋中身大公開!

 去年の写真が残っているのでUPします

anigif2_20140102174232ab8.gif

 ぴいこのブルブル



060a_20140102174226988.jpg
 この日はブラッキーちゃんもやってきました



063a_20140102174228ec4.jpg
 ごろすりして無邪気なもんです



082a_20140102174229230.jpg
 ふうこはこの日も元気一杯でした



005a_201401021743093b0.jpg
 昨日はジョーカーに行ってきました

 撮影台で記念撮影です

 今回はポンポリースの福袋は

 女の子用4号は売り切れでした

 5号はありましたが、さすがにちょっと大きいかな

 毎年買っているから沢山あるしね

 おもちゃもくだらないものばかりなので止めました



013a_2014010217444214c.jpg
 その代り今回はおやつの福袋を購入
 
 これで3000円です

 お散歩バックにぎゅうぎゅうに入っていました



014a_20140102174310af0.jpg
 これは私の物?

 と離れないふうこ 



015a_201401021743126a1.jpg
 中身はこんな感じで、どれも喜んで食べてくれそうです 

 とてもいいお買い物ができました



016a_201401021743148e5.jpg
 おやつに囲まれていい夢を見てるかな

 

 ふうこ昨日も吐いてしまいました

 早く治まるといいのですが

 続くようだったら病院に行ってきます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 日常 | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT