飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローラアシュレイの初売り♪

 お正月のランは寒かった

057a_201401051820558f1.jpg

 寒くて来ない人が多いけど

 うちは来たがるからどんなに寒くても来ます

 雨が降ろうが槍が降ろうが

 この子達は来たがります




cats_20140105182100644.jpg
 ぴいこのブルブル

 ふうこはやらないんですよ

 なんでブルブルするのでしょう



059a_20140105182056f7f.jpg
 ローラアシュレイの初売りに行ってきました

 今回はカフェマットとお弁当箱買いました

 カフェマットは1200円位だったかな

 お弁当箱は840円でした
 
 洋服の福袋もありましたが

 以前買って内容がいまいちだったので

 今回は買いませんでした

 だから余っていたんだと思います



060a_201401051820585a2.jpg
 カフェマットはとてもしっかりできています

 お弁当箱は柄がとても可愛いですね

 お洋服も今回は色々欲しいものがありましたが

 旅行でお金使ってしまったので節約します

 ふらふら出かければ必ずお金使ってしまいます

 出ないのが一番ですね



061a_20140105182059dae.jpg
 この人が興味あるのは

 ランと食べ物でしょうか



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| お買い物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT