飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったまだ見つからない!

036a_2014010518573822b.jpg
 ピンボケだけど飛んでくれました



043a_20140105185740841.jpg
 こちらも飛んでくれました



023a_20140105185735929.jpg
 5日の日にランの総会がありましたが

 まだ代替地は見つかっていないそうです

 無償で貸してくれるところはなかなかありません

 もう期待しない方がいいかもしれません

 民間のランを見つけるしかないかな

 ふうこはまだまだやるき満々ですからね

 お金がかかってもなんとかしてやらねばと思います



026a_201401051857362a1.jpg
 ダッシュはいい運動になりますからね

 お散歩の何倍もの運動量があるみたいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT