飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PET博2014パシフィコ横浜♪

 昨日もとても寒かったんですが

 この通り元気に走りました

012a_20140111182543219.jpg
 そのあとパシフィコ横浜で開催されてるPET博に



071a_20140111182625bf4.jpg
 今回はサイエンスダイエットの1.6キロのプレゼントがありました

 入場するときに配布されるので、入口付近はすぐに大混雑に

 うちはシニア用を2個頂きました



053a_20140111182544fa2.jpg
 今回は白犬さん大集合です

 リクちゃんにお会いしました

 紋付き袴がとても似合ってました



055a_2014011118254548d.jpg
 まもなくダニエル君もやってきましたよ

 やはり着物姿決まっていますね

 ママさんがとても優しい方なんですよ



057a_20140111182547e9b.jpg
 そしてクーチャンもやってきました

 クーチャンはほんとうにおっとりとしてて羨ましい次第です



059a_201401111825482cc.jpg
 お着物姿披露して頂きました

 とても決まってますね

 可愛い白犬さん達に会えてラッキーでした



061a_2014011118262068d.jpg
 私はインコが好きなので手に乗せて頂きました

 この感触と、昆布の様な匂が好きです



066a_201401111917016d2.jpg
 エイト君と、はじめましてのタネちゃんにも会いました

 エイト君は大人っぽくなったかな

 いつもママさんもエイト君も元気溌剌です



070a_20140111191800da6.jpg
 何とか集合写真撮れました

 ふうこがガウガウするんじゃないかと

 内心冷や冷やしてました

 ちょいガウしたかな

 それでもエイトママさんはニコニコしてました

 エイト君タネちゃんありがとう



064a_201401111826243cf.jpg 
 チケットを頂いたのでワンフーさんにも顔を出しました



063a_20140111182622964.jpg
 ふうこはおやつが頂けるんでワクワクです

 沢山頂いて満足だったことでしょう

 今回のPET博はかなり小規模でした

 頂いたのはサイエンスダイエットだけで

 あとはサンプリングはありませんでした

 以前は廻るのが大変でしたが

 今回はあっという間に終了してしまいました

 年々歳々貧弱になっていくような気がします

 テナント料も高いんでしょうね

 でもブロ友さんや、可愛い子達にに会えるから行くのです

 今回も沢山の出会いありがとう

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| イベント | 06:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初日にやはり行かれたのですね~♪

でも、ほんと思います、出店が少なくなっていくような・・
そうそう小間料が高いとも聞きました♪

ぴいこちゃんふうこちゃんは朝一ランしての登場とは・・
さすがでございます♪
お疲れさまでした♪

| ぽめトレ | 2014/01/12 09:17 | URL |

昨日はお会い出来て良かったです。
前回お会いしたのもPET博でしたよね。
どんどん規模は縮小されますが、こうやってお会いできるのが嬉しいですよね(^o^)

あのあと私も教えていただいたwanfooさんで買ってみました(^o^)

| エイトママ | 2014/01/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんのドックランで寒くても
元気に走っていますね。
ドックランを終えられてPET博2014パシフィコ横浜
に行かれて今回はサイエンスダイエットの1.6キロの
プレゼントは嬉しいですね。
たくさんの白犬ちゃん達とぴいこちゃん・ふう子ちゃん
記念写真可愛いですね。

| 柴犬ケイ | 2014/01/12 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!(^^)!
昨日は、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ぴいこちゃんふうこちゃんの可愛いカメラ目線を
いただきました~(^^)
お目目がキラキラ輝いていて感激です♡

りくちゃん、ダニエルくんも、そしてクーチャンも
可愛く写していただけてありがとうございます!(^^)!

お友達のポメちゃんとの集合写真も可愛いですね(^^)

ペット博に来られる前にランで遊んで来られただなんて\(◎o◎)/!
パパさん、ママさん早起きですね~
ぴいこちゃん、ふうこちゃん嬉しそうで
飛んでいますね!(^^)!

| クーチャンママ | 2014/01/12 17:15 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

早速初日に行きました
並んで入りましたよ
サイエンスダイエット配っていたのでね
テナント料は30万くらいでは

ランで走らせないとうるさいので
頑張って走らせましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/12 19:20 | URL |

エイトママ様

こんばんは

こちらこそお会いできてよかったです
PET博も小規模になりましたが
こうして皆さんに会えるから来るのです

ワンフーさんは物がいいから安心ですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/12 19:21 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいこもふうこも寒いけど頑張って走りました
犬は寒さに強いですね

こちらのイベントは楽しみにしていました
サイエンスダイエットはお得でした
これで当分ご飯あります
そしてお友達と記念写真撮れて嬉しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/12 19:23 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

こちらこそお会いできて嬉しかったです
そしてクーチャンの晴れ着姿も見れてよかったです
ぴいこもふうこも撮って頂き嬉しいです

みんな可愛いから撮り甲斐がありました

お友達のポメちゃんにも会えてよかったです

ランで走らせてからでないと落ち着かないので
この日は6時起きでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/12 19:26 | URL |

こんばんは♪
お友達にお会い出来るステキなイベントですね♪
年々規模が小さくなってもお友達に会える場所があるってうれしいことです^^
お写真の子達みんなかわいいです♪
集合写真もステキ★
記念になりますね^^
ぴいこちゃんとふうこちゃんのお揃いのリードもかわいいです♪
私もインコちゃん大好きです^^

| うさ | 2014/01/12 19:34 | URL |

この日はお会いできず残念でした><
ちょっと午前中に用があって到着は夕方でしたよ~
規模は年々縮小傾向ですが、お友達に会えるので楽しいですよね♪
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています☆

| さくひなママ | 2014/01/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`*)

読み逃げばかりしておりまして
失礼しております。
本年もよろしくお願い致します。

ぴいこちゃんとふうこちゃん
いつも元気で
シニア期に入ったとは思えませんね。
元気な姿に癒されております。

この様なイベントで沢山のお友達とあえると嬉しいですよね(#^^#)

| チワワのチィ&ロン | 2014/01/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

サイエンスダイエット 懐かしいです~♪
レオが子犬の頃
ブリーダーさんにサイエンスダイエットをあげてくださいと
言われて以来。。。たまに他のに変えた事もあったけど
シニアになってもずっーとあげていました。
プレミアムフードではないと思いますが
喜んでたべていたし、なかなか良かったのでは?と思います♪

| レオママ | 2014/01/12 23:46 | URL |

こんばんは!
昨日は、お会いする事が出来て
とても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
ぴいこちゃんもふうこちゃんも
とっても綺麗にお手入れされていて、
小さくて可愛いです(*゚▽゚*)
むか~し、捨てられたポメちゃんがお墓参りに
行った母のあとをついてきてしまって、
飼った事を思い出します。
でも、既に相当な歳だったのですが、
最後は、近所の犬に噛まれて、
その傷が原因で亡くなってしまいました。
あっ、変な話しをしてしまってごめんなさい。
いつも、ぴいこちゃんとふうこちゃんの元気な
飛行犬が撮れて羨ましいです。
また、お会いする事が出来るのを楽しみにしております。

| ダニエルママ | 2014/01/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

ぴいこちゃん、ふうこちゃん同時に
飛ばれてて凄いです♪

サイエンスダイエット頂いたのですね(^-^)
ふうこちゃん、ぴいこちゃん楽しみですね

綺麗なインコですね
私もインコや鳥が好きです(^。^)

集合写真よく写ってますね
ふうこちゃんのカメラ目線可愛いですよ♪

たくさんのお友達に会えて良かったですね*^^*

| あめしすと | 2014/01/13 06:02 | URL |

うちも大はサイエンスダイエットですよ。
アダルト・ラム&ライスをブリーダーズパック(業者専売品)で買っています。
まだ4歳だし、一徹と同じのをあげるのは正直キツイe-263
食べる量が全然違うしね~
シニアになるまではいっかなぁ~って思っています。
帰りの臨海パークのお散歩がいいですね~
海辺・海沿いってやっぱり好きです。
確かに海風は冷たいですけどね~

| 一徹ママ | 2014/01/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

うさ様

こんにちは

年々歳々縮小していきますが
色々な出会いがあります
なにか得るものがあるんですよ
無料券も頂いたことだし、今回も行きました
ぴいことふうこはお揃いのハーネスと、リードです
インコ可愛いですよね
あの感触が大好きなんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/13 15:28 | URL |

さくひなママ様

こんにちは

そうですね入れ違いで残念でした
でもお友達と沢山会えてよかったですね
それなりに楽しみました
またお会いできる日を楽しみにしていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/13 15:29 | URL |

チワワのチィ&ロン様

こんにちは

いえいえいつも訪問ありがとうございます
今年も宜しくお願いします

ぴいこも10歳になりましたが
お陰さまで元気に過ごしています

縮小傾向のイベントですが、こうやって出会いがあるのは嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/13 15:31 | URL |

レオママ様

こんにちは

こちらのフード2個も頂けて
とても嬉しいです
レオ君もこちらを食べて長生きしたんですね
だからやっぱり合っていたんですよ
昔からのフードだから安心ですよね
うちもご飯代助かりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/13 15:33 | URL |

ダニエルママ様

こんにちは

私もママさんにお会いできてよかったです
ダニエル君相変わらずハンサムですね
着物もばっちりでしたね
ママさんもポメちゃんと縁があったんですね
きっとその子見守っててくれてますよ
ぴいことふうこはシニアになりましたが
まだ元気でいてくれるので助かります
でも色々用心はしようと思います

またどこかでお会いしたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/13 15:36 | URL |

あめしすと様

こんにちは

同時飛行してくれました
こういう写真とても嬉しいです

サイエンスダイエットは無難なご飯だと思います
最近あげていないですが、ご飯代助かりました

インコってお利口さんで可愛いですよね

集合写真撮ったりとお友達と会えてよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/13 15:38 | URL |

ランで走る姿、ぴいこちゃんふうこちゃん元気ですね〜
同時に飛んでる写真☆ステキです(^^)/

ペット博、お友達に会えると嬉しいですね♪
お友達♪お着物姿もカッコいい〜〜
集合写真のお友達もみんな可愛いですね。

| メルママ | 2014/01/13 16:40 | URL |

一徹ママ様


こんにちは

大ちゃんもサイエンスダイエットなんですね
若いし大きいからよく食べるでしょ
昔からのフードだから無難ですよね
ケイナインキャビア高いですからね
臨港パーク寒かったけどいいお天気で
とても気持ちよく散歩できました
この辺からシーバスに乗って赤レンガとか行けるんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/14 20:49 | URL |

メルママ様

こんばんは

ここのランは慣れてるのでよく遊びます
まだまだ元気で飛んで欲しいです

PET博はお友達に会えるから楽しみです
着物姿みんな決まっているでしょ
とても可愛いかったですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/01/14 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1183-74ca2e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT